少年部 お楽しみ会 ~レインボー編~ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

少年部 お楽しみ会 ~レインボー編~

2009年12月13日 23:57

☆ぉ嬢☆並に凹んでいる子がいますが・・・何か??・゚・(つД`)・゚・(笑)
(意味が解らない人は、前の記事を見て下さい♪)

IMG_2325.jpg
【側溝を見つめる背中に、すでに哀愁が漂っている1歳児(*´Д`)=з(笑)】


というわけで
コブッダ会に続いては、春日井レインボーキッズの演奏です♪

インフルエンザの流行と共に、今年は
毎年行われている、鼓笛フェスティバルが無くなってしまったのですから・・・

今回の意気込みは、ハンパない(≧∀≦)ノ(はず)

IMG_2250.jpg
【仲間の演奏を真面目に聞く少年部♪先程までの騒がしさがウソのよう(;´Д`)】

IMG_2236.jpg

IMG_2241.jpg


せっかくなんで、最後は動画でお楽しみ下さい!(≧∇≦)b
(YouTubeの高画質再生に対応しております♪)




今年でレインボーキッズを卒業する子もいるそうです
その最後の演奏を、お楽しみ会で聞けるとは・・・ ありがたいですな~(*´∀`*)


・・・さらに、続く


(あっキュン☆彡)

↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    レインボーキッズの演奏よかった。

    今晩は、レインボーキッズの演奏の動画拝見させて頂きました。
    よかったです。 最初は「ルパン3世」のテーマでしたね?
    アニメ見ていましたから、ジーンときました。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    ♪♪♪

    団長さん、コメントありがとうございます!

    レインボーキッズのレパートリーは豊富です
    ちなみに、動画の曲は「ルパン3世」と「狙い撃ち」ですかね~

    この日は、他にも何曲か演奏してくれましたよ♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/309-6cd683fb
この記事へのトラックバック