ピーステ2007 開催☆ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

ピーステ2007 開催☆

2007年11月11日 23:59

11月11日の日曜日に
名古屋教会にて、大学生を中心に「ピーステ2007」が行われました!!


【平和の象徴であるフレンドシップタワー(模型)】

愛知・岐阜・三重の中部教区の大学生が
金曜日から集結し・・・ 聞いた話では、睡眠時間も三日間トータルで3時間!!(*_*)

P1000393.jpg


P1000405.jpg


ピーステ当日に、みなさんに楽しく平和について学んでいただこうと
大学生達も必死です。 いや~ ほんとに頭が下がります(;´_`;)

P1000395.jpg
【ピーステ2007オリジナルTシャツ(もちろん非売品♪)】


当日は、たくさんの方にご来場いただき
うちの教会からも、いつものメンバー(手島大学部長・小川支部大学部長・牧野くん)が
青年部道場当番をすっぽかして(笑)参加させて頂きました

P1000420.jpg


P1000422_20071117082726.jpg P1000423.jpg P1000424.jpg

P1000426.jpg P1000433.jpg P1000438.jpg


当日は、ロック・ソーランの演舞もあり
睡眠不足の大学生達は、へろへろになりながらも
来場者のみなさんに喜んで頂こうと必死だったみたいです(^^ゞ

P1000444.jpg


今年から、JR金山駅での開催から
立正佼成会 名古屋教会での開催に変わりました

何事も、初めての事はと~~っても大変だと思います
泣いたり、ケンカしたりと色々あったことでしょう・・・

でも、大変な分だけ、学べることはとても大きい!
そして、仲間との絆も、よりいっそう深まったと思います(^_^)b

今後の、中部教区の大学生達の企画を楽しみにしています♪♪

P1000449.jpg
【楽しく打ち上げ♪♪】


・・・番外

平和の象徴(フレンドシップタワー)に入り
「平和」を味わう大学生、と國司教務員さん達(@_@)

P1000434.jpg P1000446.jpg P1000448.jpg



(a.suzuki)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/31-543949f4
    この記事へのトラックバック