少年部 お楽しみ会 ~最終章~ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

少年部 お楽しみ会 ~最終章~

2009年12月13日 23:59



「ちぃ~っす!!」

と、この子が言ったか言わないか解りませんが
お楽しみ会の続きです♪☆⌒(*^-゚)v


春日井レインボーキッズの演奏が終わった後は
みんなで外に出て・・・ スポーツ交流です☆彡

まっ、私たち青年部も参加したのですが
はなっから、「しょせんは、遊びヾ( ´ー`)」 と思っていたのですが


意外と


てか

間違いなく、ガチ でしたヽ(;´Д`)ノ(笑)

IMG_2286.jpg
【“お楽しみ会”の交流ドッチボールのはずが、ガチの試合に・・・(;´Д`)】

IMG_2285.jpg
【青年部 vs 少年部ですが、ガチで負けました(笑)ドゥー氏の足が危険度を物語っています】


途中から、少年部相手に本気を出した青年部のみなさんでしたが
それ以上の、少年部の力に潰されました(笑)

みなさん、少年部をナメてはいけません!!(´・ω・`)(爆)


この後は、キャタピラゲーム?などで、楽しみました♪
(ここでも、やはり少年部チームに惨敗・・・)

IMG_2345.jpg
【すでに、遊びではなくなっているキャタピラゲーム・・・】

IMG_2393.jpg
【学生部もガチでキャタピラしています(´▽`*)】

IMG_2370.jpg
【がっ、やはり、ガチのあげくチームワークに優れた少年部に惨敗(笑)】


ホントに、恐るべし、子供パワーヽ(;´Д`)ノ


しまいには、惨敗続きのため
ドゥー氏がいじけてしまいました・・・

IMG_2293.jpg
【ダンボールハウスで、本日の惨敗を反省するドゥー氏(笑)】



まっ、なんにしても
子供達も、そして私たちも、笑顔で楽しめたのでGoodJobです!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

IMG_2274.jpg

IMG_2275.jpg


やっぱり、笑顔 は良いですな~♪もっと②、笑顔の輪を広げたいものです♪♪


あっ、最後に、一番笑顔だったのは
やっぱり、「この人」 でしたわ♪(≧∇≦)b

IMG_2197.jpg
【色々とあったけど、最終的に笑顔で締めくくれたカッちゃん少年部長♪♪】


それではみなさん、また、来年?のお楽しみ会で会いましょう!!





『おまけ』

良く解らない、勢いのまま
最後に少年部を見送る、残念な青年部のみなさん(;´Д⊂)(笑)
(なぜか、胴上げとかしちゃってます。。。)

IMG_2423.jpg

IMG_2428-1.jpg


無謀な勢いだけは、少年部に負けませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿(爆)


(あっキュン☆彡)

↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡


12月26日(土)
☆青年部忘年会 19:30 ~ ※RKK春日井教会 研修棟

12月27日(日)
☆スポーツ交流会 19:30 ~ 21:30 ※サン・アビリティーズ春日井


関連記事


コメント

  1. ドゥー氏 | URL | SFo5/nok

    ┓( ̄ー ̄)┏

    いやいや、なかなか白熱したドッジボールだったよ(≧ω≦)b
    危うく本気を出してしまうところだった( ´艸`)ププ
    ま、今回のドゥー氏は大人らしく「大人のガチ」を見せてあげたけど…
    ただ1つ言うとしたら、次は負けんヽ(*`Д´)ノ

  2. いぐ | URL | -

    いい笑顔(^∀^)

    少年部も青年部もいい顔してますね~。
    青年部さん方の胸を借りて、大いに楽しむ子供たち、
    立派なリーダーさんになりそうですね♪

  3. ニイヤ | URL | cR4jAg5A

    共に育つ♪

    少年部と学生部と
    青年部のコラボ!
    いいですね♪(^-^)   
    少年部のみんなは
    お兄さんお姉さんとの
    ふれあいで
    きっと素晴らしい人に
    成長していくのですね♪

    またお兄さんお姉さんは
    子供たちのおかげさまで
    素晴らしいリーダーに
    育ててもらえる♪

    お互いに明るく楽しく
    育ち合う素晴らしさ!  いいなぁ~♪

  4. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    やっぱり

    春日井さんの笑顔とおちゃめなドゥー氏様、最高ですね!

  5. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    (*´Д`)=з

    >ドゥー氏へ
    「大人のガチ」オツでした!
    てか、あのドッチボールは完全に地獄絵巻でしたな(笑)

    子供達に恐怖を感じたのは初めてだ(ノД`)

    次回こそは、少年部相手に完勝したいものだな~(大人げない?)

    >いぐさんへ
    写真にはありませんが、「青年部の胸を借りて」

    というよりは、「少年部の胸を借りて」という感じでした(笑)
    青年部は、ボッコボコにされましたから。。。

    あいつら(少年部)は手を抜かないんですもの。。。・゚・(つД`)・゚・(爆)
    ドッチボール、恐るべし!!!

    >ニイヤへ
    少年部×青年部

    あんまり細かいことを考えずに楽しんでおりましたな~♪
    少年部と一緒に楽しめる。久々に、佼成会冥利に尽きます(笑)

    ちなみに、あまりの疲れに
    青年部は、みんなグロッキーでしたよ(爆)

    >トンヤイさんへ
    おちゃめなドゥー氏、ホントはもっと写真があるのですが
    あんまりにも修正が必要なのでやめました(笑)

    会員制で「春風 裏・写真館」でも作りましょうかね~(爆)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    (≧∀≦)ノ

    コメントありがとうゴザイマス!!
    (といっても、私以外意味不明でしょうが(笑))

    しかも、私の実家のお隣からコメント
    とっても嬉しいです!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    また、お待ちしております♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/310-60deef2d
この記事へのトラックバック