青年部 忘年会 2009 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 忘年会 2009

2009年12月26日 23:37


【乾杯の音頭をとるカワマン青年部長♪】

という訳で
本日は、青年部 忘年会が行われました!!(*^ー゚)b


・・・まっ、実際は
青年部長が乾杯の音頭をとる前から・・・ できあがってましたが(笑)

IMG_2437.jpg
【お茶感覚でウイスキーを飲んでいる、ヒロシ副部長ヽ(;´Д`)ノ】


まっ、しかし
忘年会ですから、楽しむことが第一ですな!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)


IMG_2447.jpg
【いつもの事ながら、好き放題楽しんでいる春日井メンバーたち☆彡】


毎年の事ですが・・・
こんな人たちが多々いるのも忘年会ならでは・・・(´・ω・`)

IMG_2475.jpg
【残念な状態になっている、コウちゃん・・・(((´・ω・`)】

IMG_2483.jpg
【ひっそりと、なぜか廊下で寝ている人たち・・・(ノД`)】

IMG_2459.jpg
【その二人を温かく?見守っている木野ちゃん&ヒロコちゃん】

IMG_2498.jpg
【意味不明なことを話しながら、立ち上がることができないシンちゃん(;´Д`)(笑)】



・・・しかし

・・・ホントに、こんな記事が2009年の最後の記事でいいのでしょうか??(;つД`)(笑)



とりあえず、本年も閲覧して頂いたみなさんにはお世話になりました
来年も、Blogが閉鎖に追い込まれていなかったら、ぜひヨロシクお願い致します!!(≧∇≦)b


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    いつ見ても…

    明るく楽しそうですねv-237

    >いつもの事ながら、好き放題楽しんでいる春日井ンバーたち☆彡
    教会で↑できるって魅力的な教会ですね。

    今年も春風に来て明るさと元気をいただきました。

    来年の年頭法話で“釈尊は「善き友を得ることは、聖なる道のすべてを手に入れることである」と教えられています。”
    NETを通して聖なる道へ

    来年もよろしくお願いします。
    館山教会 教務部 トンヤイ

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    明るく♪楽しく♪

    トンヤイさん
    一年間、ありがとうゴザイマシタ!!

    私も、RKK世界ネットワークのおかげで
    楽しくBlog布教活動?ができました(≧∇≦)b
    (途中で、くじけそうになりましたが(笑))


    「善き友を得ることは、聖なる道のすべてを手に入れることである」

    “自ら僧に帰依したてまつる”事がいかに大切かという感じでしょうか


    仲間が集まって、好き放題に楽しむ
    今の世の中で、こうゆう事ができることが有難い♪


    2010年も、トンヤイさんにとって
    良い年になることをお祈りいたします(*^_^*)

  3. 団長 | URL | -

    新年あけましておめでとうございます

    新年あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    新年

    団長さん
    今年も、よろしくお願いいたします!

    2010年、札幌北教会が
    益々、ご発展されることをお祈りいたします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/312-756cf1aa
この記事へのトラックバック