受験生祈願供養♪(*^ー゚)b - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

受験生祈願供養♪(*^ー゚)b

2010年01月10日 23:59

本日、春日井教会では
受験生祈願供養が行われました!

まっ、「読んで字のごとく」の行事なので。。。 説明はいりませんね!ヾ( ´ー`)


【「ウォー○ーを探せ」の要領で、受験生を探して見て下さい(笑)】


ちなみに私事ですが
風邪により体調を崩したので
M支部長からの写真のみで記事を書いております・・・(*_*)


どうやら、当日は
カワマン青年部長も体調を崩したため、ドゥー学生部副部長が導師をつとめた模様

P1010835.jpg
【自分の導師のお役に満足している様子のドゥー氏&鐘?木鉦?をつとめたアット氏♪】


いつもの事ながら
教会長さんより、「何か」(鉛筆?)が記念品として贈られていた模様。。。

P1010828.jpg


ちなみに
当日の司会は、コウちゃんがつとめておりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

P1010836.jpg
【前回(忘年会)と違い、バッチリとスーツ姿で決めてきたコウちゃん♪】


・・・記事は

・・・以上です(笑)

当日の様子を見ていた方。。。 コメントで補足よろヾ( ´ー`)(笑)


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    受験の時期ですね。

    今晩は、そろそろ受験の時期ですね。
    参加された受験生の合格を祈っています。

  2. なごみ | URL | -

    あれから、3日以上たちましたが、まだ生きていた、なごみです

    13日、息子の小学校受験で、子供は、知的能力検査と、身体能力検査があり、そのあいだに保護者は、面談をするのですが、私は、校長先生と面談でした

    当日の朝、3時38分に目が覚めてしまって、久しぶりにド緊張しました

    今日、発表だったのですが、合格でした

    受験生の皆さんが風邪などひかず、無事に受験終わりますように

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    ありがたい♪

    団長さん、なごみさん
    コメントありがとうゴザイマス!

    いや~しかし、なごみさん、無事でなによりです(笑)

    そして、息子さんの受験合格おめでとうゴザイマス!!(*^ー゚)b

    ・・・しかし

    小学校に受験があるとは。。。
    私の時代にあったら、小学校に行けてないかもしれません(;つД`)(笑)

  4. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    今週3回目の宿直です。そんなわけで久しぶりのお邪魔です。

    他人のために祈りを捧げる…素晴らしい活動ですね。

    はじめまして、なごみさん。
    ご子息さま、受験合格おめでとうございます。

    あっキュン☆彡さん、体調は回復しましたか?
    温かくして?おやすみなさい。


  5. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    お疲れ様です♪

    トンヤイさん
    今週3日目の宿直・・・ すごいッスね!(*∀*)

    ちなみに
    私は何とか体調が回復しました♪ありがとうゴザイマス♪

    寒い日が続きますが
    トンヤイさんも体調に気をつけて下さいませ♪(≧∀≦)ノ

  6. なごみ | URL | -

    トンヤイさん、はじめまして、お祝いのお言葉ありがとうございます

    あっキュンさん、体調少し良くなったようで、よかったです。大丈夫かなぁと思っていましたよ
    私の住んでる北海道は、これから、もっと寒くなります
    この前、出かけようと思ったら、車の後ろのスライドドアが、凍ってあかなくなってしまいました

  7. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    いや~

    なごみさん
    体調を心配して頂いてありがとうゴザイマス!

    私は。。。 どうやら寒さにやられたようです(*´Д`)
    突然、急激に寒くなったのはキツイですね~

    基本的に、静岡県の沼津っ子なので
    寒さには、と~っても弱いのであります
    (静岡は8年に一度ぐらいしか雪が降りませんので)

    車のドアが開かないとか・・・ 想像できない寒さですね(ノД`)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/317-c4e412fb
この記事へのトラックバック