春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

RKK KASUGAI WebSite since 2007 - 2022

青年講師教育 ラスト♪

4月から始まって・・・ はや7ヶ月

第一回目の青年講師教育(詳しくは→こちら)ということもあり
何かと、バタバタすることもありましたが・・・

無事に、卒業を迎えることができました(^^ゞ

とりあえず、最後ということもあり
土曜日は、親睦会をさせて頂きました

画像 001
【親睦会の様子 ご機嫌な鈴木教務員♪】


・・・この写真しかないんです(*_*)

研修中の写真を撮り忘れました!!(スイマセン・・・)

※注意※ 決して飲むためだけに集まった訳ではありません(笑)


土曜日はこんな感じでしたが

さすがに各教会の青年幹部のみなさん
日曜日は、前に出て、根本義(仏教の基礎)をバリバリ説いておりました♪


これから先、中部教区の各教会で
今回、卒業した青年講師の仲間達が、ガンガン活躍することでしょう!!

自分も、まわりの仲間に負けないように頑張りたいと思います♪(^。^)
(私も、一応、今回卒業致しました)

画像 007


それでは皆様、楽しい研修でお会いしましょう(^^_)♪


(a.suzuki)

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント