カウントダウン 40,000☆彡 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カウントダウン 40,000☆彡

2010年02月03日 23:59

さて

みなさん

まもなく。。。 40,000アクセス です!(≧∇≦)


さてここでスペシャル企画

「“春風 ~そよかぜ~ web”は、こんなキーワードで検索されている!」です

お気に入りやブックマークに登録して頂いている
とってもありがた~い、そよかぜファンの人は別ですが。。。

普通の方は、どんなキーワードで検索してくるのでしょうか??


キーワード → 『http://kasugai2007.blog111.fc2.com』

これは、佼成新聞に掲載されたおかげでしょうか?
二月から、急激に増えた検索ワードです(*∀*)

キーワード → 『ARMS DOWN!』

言うまでも無いですね~ 光様も喜びます(笑)
詳しくはこちらへ → http://kasugai2007.blog111.fc2.com/blog-entry-318.html

キーワード → 『立正佼成会 各教会 青年部活動』

素晴らしく熱心な方が検索しているのでしょう・・・
たどり着いた先が、こんなBlogでスイマセン(ノД`)(笑)

キーワード → 『青巻 佼成会』

こんなワードでも、春風に・・・
ホントにスイマセン(;つД`)(笑)

キーワード → 『壮年の楽しみ』

ありがとうございます!(とっ、勝手に解釈しております)

キーワード → 『成人式 カメラ 忘れた』

それは大変ですね・・・(´・ω・`)

キーワード → 『沼津に積雪』

余談ですが、沼津には八年に一度ぐらいしか積雪がありません(豆知識)

キーワード → 『立正佼成会 恋愛』

なんでこのBlogにたどり着くかな~(☆∀☆)(笑)

キーワード → 『佼成会 父が幹部』

スゴイですね~ おめでとうございます!(≧∇≦)(笑)

キーワード → 『カニ 春日井』

カワマンが怒ります(`∀´)(爆)
※内輪ネタですいません

キーワード → 『春日井 廃墟』

残念ながら、まだ廃墟にはなっていません(笑)

キーワード → 『法華経 と 営業成績』

ぜひ、熱く語り合いたいものです(笑)




みなさん、色々なキーワードで検索してますな~
興味のある方は、上記キーワードで検索してみて下さい

かなりの高確率で、“春風 ~そよかぜ~ web”にたどり着きます(≧∇≦)b(爆)


あっ、そう②
40,000アクセス(数字を見た人)を踏んだ方、ぜひコメントを残して下さい♪

よろしくお願い致します!!


P.S
Blogカウンタの特性上、40,000アクセスが数人出る可能性があります
40,000の数字を見た方、遠慮無く何人でも書き込んで下さい♪


書き込みが無かったら・・・ 寂しく、私が書き込みます(笑)

(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    カニ…

    検索= 『カニ 春日井』←トンヤイのコメントに心当たりが…

    カワマン青年部長さんとカニ??…これ以上触れない方がいいのですね。

    40,000アクセス者には、何かプレゼントあるのかな!

  2. なごみ | URL | -

    もうすぐ

    40000アクセス
    あっキュンさんの努力のたまものじゃないですかこれからも無理しないように頑張れぇ

  3. ゆうこりん | URL | -

    ちょりっす[e:814]

    あっきゅん体調、ちょりっす

    カニ 春日井に一票
    永久に超えない壁だけど、いつか挟まれろ~
    すごいね。春日井ブログ

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    カニとカワマン

    >トンヤイさん
    コメントありがとうございます!

    『カニ 春日井』間違いなく、トンヤイさんのコメントですね(笑)

    春日井で、かに料理の店を探していた方が
    まさかの“春風 ~そよかぜ~”に誘導されていた訳です(≧∇≦)


    40,000アクセス。。。 プレゼント。。。

    どうしましょうね~~ヽ(;´Д`)ノ


    >なごみさん
    コメントありがとうゴザイマス!!

    40,000アクセスへの道は
    私一人の努力ではなく、春日井教会全体の協力のおかげです♪

    もちろん、こうやってコメントを頂けることが
    私を含め、記者にとって一番励みになるのですが♪♪


    >ゆうこりんへ
    ちょりっす!!!!(≧∇≦)b(笑)

    カニ(海産物)が食べられないカワマン
    本当に、永久に超えられない壁かも(笑)

    40,000アクセス者には
    カニしゃぶセットでも送りましょうかね~(≧∀≦)ノ
    (カワマンが40,000アクセス者になったら笑うが☆彡)

  5. いぐ | URL | -

    いろんな検索ワード

     40,000アクセス超えおめでとうございます。
    昨日超えられたようですね。

     いろんな検索ワードがあって面白いですね~。
    ・・・そういう私も「青年の日」の検索で、
    お邪魔させていただくようになったのですが。
    何事もご縁♪感謝感謝です。

     実家が福井なので、先日カニが届きました。
    小さい頃食べ過ぎたようで、今は食べると寒気がして食べられない・・・。
    家族の胃袋に収まりました・・。
    私は、福井の水ようかんを送って欲しかったなぁ・・・

  6. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    アクセス越え♪

    いぐさん
    祝辞、ありがとうゴザイマス!(≧∀≦)ノ(笑)

    そういえば、確かに
    青年の日がご縁ですよね~

    「青年の日」で検索して
    たどり着いたページがココ(春風)・・・

    逆に、申し訳なく感じますわ(;´Д⊂)(爆)


    カニ、いいっすね~
    私は、沼津育ちなので、子供の頃は嫌ってほど
    “アジの開き”を食べておりました♪

    その反動で・・・ 今でも大好きです(≧∀≦)(笑)

    福井の名物が「水ようかん」
    ひとつ勉強になりましたわ♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/320-31db3f85
この記事へのトラックバック



