青年部運営会議 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)


--年--月--日 --:--


青年部運営会議

2010年02月03日 23:45




本日は
毎月定例?(となりつつある)青年部運営会議が行われました(≧∀≦)ノ

今月も、吉田教会長に参加して頂いております♪
(なかなか笑顔の写真が撮れませんが、基本、教会長さんは笑顔です(笑))

運営会議の中では
『成人式』の話や『高校の翼』の話をさせて頂きました

IMG_4462-11.jpg
【スタッフで沖縄に飛び立つドゥー氏。熱く語ってマス♪】

あわせて
定期的に、青年部の運営会議を行っていく事も確認致しました

いままでは・・・ 定期的な会議なんぞ、無かったですから・゚・(つД`)・゚・(笑)
(まっ、どっかの編集長が潰したというウワサもありますが。。。)


各部毎に、色々な考え方や色々な悩みがあると思います

がっ、運営会議を通して
青年部として協力して、ひとつになれたらいいっすね~♪


あっ、堅そうな会議に見えますが
締める所は締めますが、全体的にはゆるいです♪

青年部のみなさん、ぜひ一度、顔を出して下さい♪♪

IMG_4463-111.jpg
【とっても“ゆる~い”カワマン青年部長&メガネが怪しいあっキュン男子部長(*‘ω‘ *)(笑)】


次回は
4月3日(水) 19:30 ~ デス♪ヨロシクです♪♪


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡



~主な行事予定~

2月5日(金)
☆ロックソーラン「蓮」 始動 19:30 ~

2月7日(日)
☆各部長研究会 ※立正佼成会 名古屋教会

2月14日(日)
☆青年部 道場当番 7:00 ~ 15:00
☆成人式 10:00 ~ 12:00

2月15日(日)
☆涅槃会

2月20日(土)
☆青年部 瀬戸道場宿直

3月3日(水)
☆青年部運営会議 19:30 ~ 21:00

3月5日(金)
☆72周年 創立記念日(夜間の部あり)

3月20日(土)
☆青年部 瀬戸道場宿直

3月21日(日)~ 3月23日(火)
☆高校の翼(沖縄)

3月28日(日)
☆入卒部式

4月7日(水)
☆青年部運営会議 19:30 ~ 21:00

5月16日(日)
☆青年の日


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/321-06211e48
    この記事へのトラックバック



