青年幹部布教研究会 2010 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年幹部布教研究会 2010

2010年02月07日 23:12

本日は
名古屋教会にて、青年幹部布教研究会が行われました!(≧∇≦)b

・・・ん、言葉だけ聞くと堅そう?

いやいや

全体的なイメージとしては、こんな感じです♪

IMG_4467-02.jpg
【名古屋教会の、というか中部ブロックの“ゆるきゃら”のタカみちゅ☆彡(笑)】


・・・ゆるすぎ?(笑)

ちなみに、ゆるさでは
この人も負けてはいませんでしたが(*‘ω‘ *)

IMG_4480-02.jpg
【学生部長代理で参上したドゥー氏。。。 ラッパー?(;´Д`)(笑)】


まっ、とりあえず二人は置いといておきましょう(ノД`)(爆)


青年幹部布教研究会のスケジュールは
こ~んな感じでした♪♪

IMG_4482-02.jpg


「う~ん、話と会議ばっかりですな~(*´Д`)」

とりあえず
カワマン部長と、眠気対策をしつつ研究会にのぞみました

IMG_4471-02.jpg
【眠気対策の品がカブった二人(´▽`*)(笑)】

IMG_4469-02.jpg
【「お前ら寝るんじゃね~ぞ!」と言わんばかりに攻撃を加えてくる少年部長(笑)】


会議の中では
「ARMS DOWN!」の話や、私が割とファンである小谷田ブロック長の話など

意外と、というか寝ることも無く乗り越えてしまいましたな~(≧∇≦)

IMG_4477-02.jpg


あっ、そういえば
「76(ナム)の会」のこの人が ARMS DOWN! について熱く語っておりました

IMG_4475-02.jpg
【「ARMS DOWN!」について熱く語る、本日、結婚記念日の天谷教務員(笑)】



午後からは、各部の部長が集まって会議を♪
まっ、男子部の会議の内容は・・・ 気が向いたら裏Blogにでも書きます(笑)
(とてもじゃないですが、春風 ~そよかぜ~には書けません(;´Д`))


しかし、なんにしても
愛知ブロックの各部長が集まって、ココロをひとつにして
今年も頑張っていきたいものです!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



P.S
なんだかんだと代理を頑張っていたが、やはり燃え尽きたドゥー氏(笑)

IMG_4483-02.jpg

学生部長代理、お疲れでした(≧∇≦)b


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. おり | URL | xtMHaL/Y

    東北ブロックでも布教研究会が開催されました。
    やはりARMSDOWNです。

    仙台教会青年部ではARMSDOWNのプロジェクトが結成され、活動を開始しました。ブログでの活動報告も始まりました。
    仙台教会のブログからリンクしています。
    見てやって下さいな。
    http://rksk1.exblog.jp/

  2. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    全国で ARMS DOWN!

    青年幹部布教研究会が行われたのですね。
    千葉ブロックは柏教会で実施されました。
    懐かしい名前に感動…小谷田さま…
    9:00~16:00ってすごいですね。館山壮年部には「ありえない!」行程です。
    アマヤンマンは今年も中部でご活躍ですね!職場を訪れてみたいです。

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    ARMS DOWN!!!!

    >おりさんへ
    「ARMS DOWN!」なんとな~くですが
    活動が活発化してきましたね♪

    私的には
    部分的にでも仙台教会さんのHPが復活した事が嬉しいです(≧∇≦)

    仙台の青年部に負けないようにしなければ☆彡

    >トンヤイさんへ
    9:00 ~ 16:00は青年でもありえない行程です!
    まっ、昨年のように泊まりでなかっただけ助かりますが・・・(;´Д`)
    (私は、基本的に泊まりは嫌いなので(笑))

    アマヤンマン、中部ブロックでは
    大車輪のごとく活躍されています。。。

    職場は名古屋教会なので
    一度訪問してあげて下さい!(≧∇≦)b

  4. おり | URL | xtMHaL/Y

    あっキュン☆彡さん
    仙台教会のページ応援ありがとうございます!
    新しい青年にページの運営を託しだしたところです。
    よろしくお願い致します。

  5. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    (*∀*)

    おりさん
    青年部に運営を委託するんですね!

    色々な世代の方が
    ひとつのホームページを運営する
    私が目指す形です☆彡

    応援しております!!(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/323-f412243e
この記事へのトラックバック