青年部道場当番&成人式 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部道場当番&成人式

2010年02月14日 23:34

IMG_2520-100214.jpg

・・・青年部??(;´Д`)(若すぎる・・・(笑))

というわけで
本日は、今年初の青年部道場当番デス!

・・・てか
道場当番成人式を同時に行うというのは
かな~り無謀な試みでしたヽ(;´Д`)ノ(後ほど反省)


ちなみに
成人式があるせいかどうか解らないですが
本日は若手が大集結!!

IMG_2526-100214.jpg

IMG_2533-100214.jpg


う~ん・・・ 若いって、スバらしい☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

あっ、本日、成人式の司会は
木野ちゃん&☆ぉ嬢☆の、ある意味、危険なコンビで行われました♪(笑)

IMG_2548-100214.jpg
【すでに何かをしでかしそうなオーラが漂っている二人・・・(;´Д`)】

まっ、司会の二人はおいといても・・・
成人式の式典及び、祝賀会は、笑いあり、感動ありの楽しいものでした♪♪
(一番の見せ場である、両親への感謝の言葉と花束贈呈です↓↓)

IMG_2553-100214.jpg

IMG_2560-100214.jpg

IMG_2570-100214.jpg

IMG_2581-100214.jpg


みんな、素晴らしい笑顔ですね~♪☆⌒(*^-゚)v
最後に、記念写真を撮って、春日井教会流成人式が終演となりました

IMG_2614-100214.jpg



・・・考えてみたら


・・・あの二人(木野ちゃん&☆ぉ嬢☆)何もやらかさなかったですな~


・・・おかげで、記事無しヽ(;´Д`)ノ(笑)


・・・道場当番の写真も無し(笑)


また、頑張って記事書きます!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
最後に、この写真↓でお楽しみ下さい♪♪



P.S
【Part.1】
なぜか、陰でコソコソしている二人・・・

IMG_2628-100214.jpg
【・・・FR○DAY?。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)】

考えてみたら、本日、バレンタインデーでしたわ♪(*∀*)

【Part.2】
成人式のお祝いに、やけ酒をしているドゥー氏♪
(ただの午後テ○ー?)

IMG_2602-100214.jpg

“チョイワル”な感じが、春日井一似合いますな~♪━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━!!!(笑)


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. ニイヤ | URL | cR4jAg5A

    お疲れさまでした♪

    成人式&道場当番
    お疲れさまでした♪


    成人式と道場当番が
    同時進行で
    大変だったと思うけど
    それを同時に
    出来てしまうほど
    今の青年部さんが
    素晴らしいということだね(^-^)v


    小学生の頃から
    知ってる子たちが
    成人式を迎えたり
    道場当番のお役を
    してたりするように
    なったんだなぁーと
    記事を読んで
    しみじみ思ったよ(笑)


    そりゃーオイラの○○も
    ×◎になっちゃうはずだわ(笑)
    いろんな意味で
    あぁー無常!
    f(^_^;


    みんな笑顔でいいすね♪
    元気頂きました♪(^人^)

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    ○○も×◎(笑)

    ニイヤ、コメントありがとうございます!

    私は、春日井の昔を知らないので・・・
    ニイヤ程、感慨にふける事ができませんが
    やっぱり、感動するものです♪

    次のNEXT青年部には
    成人式と道場当番+教学研修でも
    やってもらいたいものですわ(≧∀≦)ノ

    まっ、間違いなく全員燃え尽きそうですが(;´Д`)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/326-2023d20e
この記事へのトラックバック