【速報】エコキャップ 回収報告♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【速報】エコキャップ 回収報告♪

2010年02月25日 22:43

・・・どんだけの期間

・・・回収報告がなかったんでしょうか??

・・・佼成新聞にも、掲載されたのにね(笑)
※ひとまず須田さんスイマセンヽ(;´Д`)ノ



さて、以前、ニイヤの記事(→ こちら♪)でも報告があったように
壮年さんの協力の下、エコキャップの回収及び配送が終わりました

その結果。。。

【2010年2月12日 現在】
累計個数 121,600個 → 226,000個!!!!!
(今回の持ち込み個数 104,400個)

そんでもって
ワクチンに変える事によって助かる子供達は・・・

152人 → 283人に( ̄□ ̄;)!!!!!




ビックリです

意識しなければ、ゴミ箱に捨ててしまうエコキャップが
これだけの人数の子供達を救うなんて!!

素晴らしい☆彡☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ちなみに
色々な大人の事情(笑)により
瀬戸道場と小牧法座所にあると思われるエコキャップは
回収個数に入っていないと思われます

そこの個数も入れたら・・・

凄い事になりますね♪ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

協力して下さる皆さん、ホントウに有難うゴザイマス!!


ぜひ、春日井教会で 1,000名 の子供達を助けたいものです!!(*^ー゚)b

しかし、昨年の青年の日から続いているこの企画
春日井教会にしては、珍しく続いていますね(笑) ← 続かないのは青年部だけ?(爆)


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    同志

    >春日井教会で 1,000名 の子供達を助けたいものです

    具体的に目に見える目標って大切だなぁ!と、教えていただきました。ありがとうございます。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    同志②

    トンヤイさん
    いつもありがとうゴザイマス!

    具体的な目標もそうですが、トンヤイさんのBlogの様に
    常に何かを呼びかけていくというのも大切ですよね♪

    私も教えて頂いています♪(≧∇≦)b

  3. ニイヤ | URL | cR4jAg5A

    よかった

    回収報告出来てよかった♪(^-^ゞ
    エコキャップって
    いつでもどこでも誰でもが関わりやすい企画だよね♪青年部さんさすがです
    (^-^)v

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    いやいや

    ニイヤ、今回はホントに助かりました!

    「集める」だけではダメで
    「配送」がなければエコキャップ運動は成り立たないと
    改めて知ることができました

    おれからも、何かと
    ご協力お願いします!!(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/327-ce782f3e
この記事へのトラックバック



