青年部 瀬戸道場宿直☆彡 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 瀬戸道場宿直☆彡

2010年03月20日 23:56

2010_03_20 002-1
【「そういえば、Blogってどうなった?」と問いかける武田氏(*∀*)(笑)】

えぇ・・・ Blogの更新、忘れておりました(笑)

あっという間に、3月末。。。 恐ろしいことです・゚・(つД`)・゚・



さて、本日は、瀬戸道場にて青年部の宿直でした
ちなみに、毎週第三土曜日の夜が宿直です☆彡
(ぜひ、遊びに来て下さい♪)


ちなみに、瀬戸道場、こんな物があります☆彡

2010_03_20 003-1

ウワサのエコキャップ回収箱(≧∀≦)

2010_03_20 008-1

ウワサの春日井名物“合掌カエル”(正式名称 忘れました(笑))
瀬戸焼だけに、瀬戸道場には大量にある模様☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



あっ、そうそう、肝心の青年部宿直の様子ですが
こんな感じで、マジメに円になって 法座 しております♪

2010_03_20 011-1
【マジメに法座を行っている瀬戸道場の住人達(笑)】


えぇ、トランプが見えようと、何が見えようと
マジメな法座かと思われます(≧∇≦)

2010_03_20 016-1
【トランプが見えるのは気のせいです。。。 たぶん(*∀*)(爆)】


しかし、瀬戸道場は平均年齢が若いですな~ これからが楽しみです☆彡

楽しく宿直しておりますので
みなさん、ぜひ一緒にどうぞ♪(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/329-43fe2f69
    この記事へのトラックバック