春季彼岸会2010 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

春季彼岸会2010

2010年03月21日 23:53



厳かな雰囲気で始まりましたが
本日は、春日井教会の春季彼岸会です!!(≧∀≦)ノ

とりあえず
M支部長より、彼岸会の写真を頂いたのでご紹介を♪

P1010993-1.jpg
【教師資格者により各家から出されたお戒名を読み上げ回向供養の様子】

P1010991-1.jpg
【支部代表による奉献、青少年、老若男女、年齢不問だそうです】


・・・写真だけでは記事が厳しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)


最後に、彼岸会に華を添えていた
婦人部の作品をどうぞ♪

P1010988-1.jpg
【毎度の事ながら、手作りでキチッと作成されている婦人部の作品☆彡】


・・・誰か、ネタ下さい(´・ω・`)(←ココロの声(笑))


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    同じ3月21日にさせて頂きました。

    今晩は、うちの札幌北教会も3月21日に春季彼岸会をさせて
    頂きました。 春日井教会さんの婦人部さんの作品いいですね。

  2. ニイヤ | URL | cR4jAg5A

    記事をありがとう♪(^人^)

    記事をありがとう♪(^人^)オイラもその日は教会に
    いたのですが
    道場当番でして
    正門にてお役をしてたため道場中の式典の様子は
    わからなかったのでした
    f(^_^;
    記事のおかげさまで
    式典の様子を知ることが
    出来ました♪(^人^)
    ありがとうございました♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    ありがたい♪

    団長さん&ニイヤ
    コメントありがとうございます!(≧∇≦)

    あわせて
    ○○さん(←一応伏せ字(笑))再びの登場ありがとうございます!

    私は、沼津在住の三島教会所属でした♪
    春日井教会は、活気があるというよりは。。。 良い意味でクセが強い(笑)

    なので、団結した時は凄まじいパワーが発揮されます☆⌒(*^-゚)v
    (団結していない時は・・・(笑))

    また遊びに来て下さい♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/330-eb08cf6a
この記事へのトラックバック