入卒部式2010 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

入卒部式2010

2010年03月28日 23:46


【本日の司会は、学生部&女子部のコラボです♪(≧∇≦)】

春日井教会では
入卒部式が行われました!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

と、いっても
入卒部式、いまいちよく解っていませんが。。。(笑)

IMG_2670IMG_2635-2010.jpg
【同じく解っていなさそうな、コウちゃん&☆ぉ嬢☆(笑)】

とりあえず
参加者である、入学者・卒業者のみんなでご供養を☆彡

IMG_2644IMG_2635-2010.jpg

IMG_2650IMG_2635-2010.jpg

意外とみんな、真面目にご供養を上げています♪(≧∀≦)ノ(素晴らしい☆彡)

式典の中では、卒業者からのお礼の挨拶や

IMG_2682IMG_2635-2010.jpg

お約束の、カワマン青年部長のご法話?がありました☆⌒(*^-゚)v

IMG_2694IMG_2635-2010.jpg
【やはり、若干、噛み気味なカワマン青年部長(笑)】

しかし、カワマンの話
去年と同じく、“夢” について
熱く。。。 熱く語っておりました!!(*‘ω‘ *)

内容は・・・ 去年と同じなので書きませんが(爆)
(気になる方は、去年の記事を検索してみて下さい)

まっ、去年と同じというのは
ある意味、カワマンさんの考えがブレてない証拠ですな~♪
(使い回しとか、言ってはいけません(;つД`)(笑))


とりあず、入学・卒業される皆さん
ぜひ、新しい環境でも自分らしさを忘れずに活躍して下さい!!(≧∀≦)



くれぐれも・・・


こうなってはダメよ(笑)

IMG_2722IMG_2635-2010.jpg
【“こうなった”カワマン&☆ぉ嬢☆(笑)】

IMG_2710IMG_2635-2010.jpg
【かなり軽い荷物のハズなのに、あたかも頑張っている演技をする大学部(笑)】

・・・ヾ( ´ー`)

・・・春日井の未来は明るいですなwww


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. ☆ぉ嬢☆ | URL | -

    卒業♪♪

    ぁたしも無事に☆
    大学卒業しましたぁ-(*^▽^*)v

    でも…
    入卒部式で教会長さんに名前呼ばれなかった(>_<)笑”

    いやぁ~
    あっという間だったなぁ★いぃこともそうじゃなぃこともいっぱいの濃ぃ4年間でしたっ♪♪

    4年間大学に通わせてくれた家族に感謝です(v_v)♪


  2. 団長 | URL | -

    卒業おめでとうございます。

    お嬢さま、卒業おめでとうございます。

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    ・・・(´・ω・`)

    入卒部式で名前を呼ばれようとするとは。。。

    トコトン主役狙いですな(*∀*)(笑)

    ひとまず
    卒業おめでと~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

  4. おり | URL | xtMHaL/Y

    遅ればせながら
    ☆ぉ嬢☆さま卒業おめでとうございます!
    ☆ぉ嬢☆さんとは2年ぐらい前からでしょうか
    この「そよかぜ」を通じて大変、可愛いキャラの
    人だと感じていました。
    もう卒業なんですね!これから、ますます
    素敵になっていって下さい。

    全国☆ぉ嬢☆さまファンクラブ会長の
    トンヤイさんは、ご存知なのだろうか・・・・・

  5. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    おめでとうございます。

    春日井の学生さま、☆ぉ嬢☆さま、入卒部式おめでとうございました。

    今日の館山・降誕会式典・駅前布教が終わり、実行委員会事務局のお役も終わり、“ごったみそ”状態からたった今、開放されました。

    おりさんからのメールを見て参上させていただきました。

    お数珠を手にした☆ぉ嬢☆さまの十二因縁の研修で感動し、ミッキーマウスのかぶりもので感激させていただきました。

    皆さま、おめでとうございました。

    全国☆ぉ嬢☆さまファンクラブ会長

  6. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    ・・・

    ・・・なんだか
    ☆ぉ嬢☆にBlogを乗っ取られてる気がするぅ~ヾ( ´ー`)(笑)

    しかも、いつの間にファンクラブが!!!!!

    間違いなく、調子こきますな(;´Д`)(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/333-09dea6df
この記事へのトラックバック