春日井教会 青年の日会議☆彡 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

春日井教会 青年の日会議☆彡

2010年03月28日 23:56


【「青年部長の言葉」で“噛んでいた事”を☆ぉ嬢☆に説教されているカワマン(´・ω・`)(笑)】


・・・というわけで

入卒部式の後は、青年の日会議でございます♪

ちなみに
ちょっと遅かったですが

青年の日の実行委員長が、武田青年男子部庶務に決定致しました!!(≧∀≦)ノ

IMG_2740.jpg
【よく解らないポーズの武田氏とラジオ体操中のカワマン青年部長(笑)】


本日の会議は、こんな感じです♪

IMG_2743.jpg
【いつになく、一生懸命資料に目を通しているドゥー氏♪ ・・・寝てる?(笑)】

IMG_2745.jpg
【考えているんだか、入卒部式で疲れているんだか解らない大学部達(;つД`)】

あっ、会議の内容はホワイトボードを見て下さい↓↓

IMG_2768_20100402233050.jpg
【相変わらず、よく解らない事が“若干”書いてあるホワイトボード・・・】


・・・「爆弾をつくり??」

・・・爆弾!!??( ̄□ ̄;)!!


えぇ、相変わらず春日井は独自路線を突っ走ります
(☆ぉ嬢☆だけは、昨年のリベンジで佼成新聞の一面を狙っています(笑))

ARMS DOWN の署名活動、春日井流で行います♪

その一つとして
学生部&大学部のコラボレーションで、“とあるモノ”を作成するようです

ホントに力を合わせて作成したら、とんでもないモノができるかも??

IMG_2746.jpg
【“とあるモノ”の設計図を書く、ドゥー氏☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ】

IMG_2742_20100402233051.jpg
【“とあるモノ”を人で表すドゥー氏&その仲間達(笑)】


・・・相変わらず、ご期待下さい♪(*∀*)(笑)
(経過報告は、随時行っていきますので)


最後に、今年の春日井教会のテーマです!

IMG_2776.jpg


そう、テーマは :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

「今、この瞬間から道を創っていく」

誰かが用意した道は歩きません、自分たちで考え、自分たちで創造して
春日井の青年らしいARMS DOWNプロジェクトを展開していきます


春日井のテーマに、キレイ事はいりません
昨年のテーマ、「集合!!」に負けないようにガンバリマス!!(≧∀≦)ノ


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/334-f10e9d44
    この記事へのトラックバック