続・青年の日会議 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

続・青年の日会議

2010年04月04日 23:07

IMG_2781.jpg
【春日井教会名物のサクラと☆ぉ嬢☆(笑)】


さてさて
本日も青年の日会議が行われました♪

IMG_2795.jpg
【部屋が空いてなかったため、ギュウギュウ詰めの青壮年部室で会議】

IMG_2800.jpg
【ギュウギュウ詰めでもマイペースな☆ぉ嬢☆&コウちゃん☆彡】


【上の写真でコウちゃんが書いていた版権ギリギリの微妙な絵・・・(;´Д`)(笑)】


まっ、実際
今回の青年の日は 「ARMS DOWN!」 という目的があるため
あまり、会議で決めることも少ないのであります(*∀*)


なので

すでに、ちまたで噂の“アレ”の作成作業に取りかかりました♪
(ドゥー氏が陣頭指揮をとって、学生部が頑張っておりました)

IMG_2826.jpg

IMG_2828_20100404235800.jpg

IMG_2830.jpg

IMG_2816_20100404235747.jpg


・・・( ̄□ ̄;)!!

真面目に作成しているんだか、遊んでいるんだか解りませんな(笑)


今のところ、10%ぐらいのできなのでしょうか??
ホントに完成したら、エライことになりますな~~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
(なにせ、高さが3mぐらいはありますから♪)

また、随時報告していきます!!


(あっキュン☆彡)


~主な行事予定~

4月7日(水)
☆青年部運営会議 19:30 ~ 21:00

4月8日(木)
☆降誕会 9:00 ~ 12:00

4月14日(水)
☆青年の日会議 19:30 ~ 21:00

4月17日(土)~ 4月18日(日)
☆青年リーダー教育 ※RKK知多教会

4月21日(水)
☆ARMS DOWN!勉強会(天谷教務員) 19:30 ~ 21:00

5月9日(日)
☆青年部 道場当番 7:00 ~ 15:00

5月12日(水)
☆青年部運営会議 19:30 ~ 21:00

5月16日(日)
☆青年の日(武田実行委員長)


関連記事


コメント

  1. えりこ | URL | PFdQ2bIQ

    福井教会

    はじめまして☆福井教会の青年部
    のえりこです♪ちらほらと
    見てついにコメント書き込みしたくて
    書いちゃいました♪楽しそうですね~福井教会
    よりすごい楽しく面白く頑張っているな~と
    感じました♪また遊びにきますね♪
    これからも4649お願いします仲良くしてくださいね
    福井教会のえりこ

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    はじめまして♪

    えりこさん、初めまして♪
    勇気を出して?コメント書き込みしてくれてありがとうゴザイマス!!

    “楽しそう”と感じて頂けるだけで
    Blogを作成している意義がありますわ♪(≧∇≦)b

    同じ、中部・北陸ブロックの青年部
    どこかで会うかもしれませんね♪♪

    その時は、4649お願いします!!(*‘ω‘ *)(笑)

    また、いつでも遊びに来て下さいね☆彡

  3. えりこ | URL | PFdQ2bIQ

    ときめき

    おはよう♪いえいえ勇気をだして行動して
    すごく良かったよ♪やはり行動する事が
    大切だと感じたよん!どういたしまして♪
    本当に最初から最後までブログ拝見して
    すごいな楽しい福井教会より楽しいのが
    バリバリ伝わっているなって♪青年部の写真とか
    みて福井教会よりも春日井教会に
    引越ししたほうがいいとおもったよ><だって
    福井教会のサンガとはうわべだけだから・・どこに
    いっても私の居場所はないから春日井教会
    の青年部とか皆なら居場所をGETできるかなって。
    本当に会いたいなって></名古屋に
    遊びにきたときは春日井教会に1人で
    遊びにきるからその時はどうぞ4649ね
    仲良くしてね♪本当ありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/335-3b82226a
この記事へのトラックバック