続々・青年の日会議 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

続々・青年の日会議

2010年04月14日 23:21



というわけで
本日も、夜間に青年の日 会議デス♪(≧∀≦)ノ


みんな・・・ 仕事があるのに
よく集まりますわ~ 佼成会が大好きなんでしょうか?(;´Д`)(笑)

とりあえず、武田実行委員長の元
かなりのハイペースで青年の日のスケジュールが確定しております


あとは・・・ 場所 だけ(*∀*)(←実は、一番重要(笑))


みんなで協力して
よりよい青年の日を作っていきたいものです☆彡


P.S
珍しく?真面目に資料に目を通す☆ぉ嬢☆(*‘ω‘ *)(また、何か企んでいるのか?(笑))
P1000008_20100417092100.jpg


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    春日井教会の青年の日

    今晩は、春日井教会の青年の日今年も注目しています。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    団長さん
    コメントありがとうございます!

    青年の日、がっつりとガンバリマス!!(≧∀≦)ノ
    また、団長さんの教会の情報も教えて下さい♪

  3. えりこ | URL | PFdQ2bIQ

    ><

    おはようー佼成会が大好きみたいだね
    でもいいことじゃない!誰も集まらないよりかは
    集まるほうが><立正佼成会LOVEフアンクラブでも
    つくったほうがいいのでは?笑。  きっと10000人以上
    集まるとおもうなーたぶん!青年の費どこよりも福井協会
    がんばるっぺやさーお互いに涙わらいありとがんばろう
    !!

  4. ☆ぉ嬢☆ | URL | -

    打倒っっ!!!

    佼成会LOVEファンクラブっ!!笑”

    ☆ぉ嬢☆ファンクラブゎ負けませんよっ(*^▽^)/ね-っ☆会員のみなさんっ♪♪笑”


    今年の青年の日☆
    ☆ぉ嬢☆ゎまた何やらたくらみ中ですっo(><)oワクワク♪♪ 楽しみにしててくださぃ☆


    みんなで力を合わせて、
    ステキな青年の日になるように☆一緒に頑張っていきましょ-o(^-^o)(o^-^)o

  5. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    う~ん

    ☆ぉ嬢☆
    コメントありがとう!

    てか、“☆ぉ嬢☆ファンクラブ”なんて
    いつできたんだ~~( ̄□ ̄;)!!!
    (しかも会員制(笑))

    何にしても
    去年のリベンジ、ガンバって♪(≧∇≦)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/337-09e7fea2
この記事へのトラックバック