青年リーダー教育♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年リーダー教育♪

2010年04月17日 23:22

IMG_2860-1.jpg
【知多教会御用達のレストランです(いらない情報?(笑))】


という訳で
青年リーダー教育に潜入しました。。。

まっ、初回ということもありますし
自分としても、ぜひ頑張って欲しい仲間達が参加しているので(´▽`*)


【どうやら、本日のスケジュールの様です♪(≧∇≦)b】


ちなみに
春日井より、遠路はるばる“応援ツアー”に参加したメンバーは
いつものこの人たち☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

IMG_2865-1.jpg
【知多教会でも、メロンパンを貪る☆ぉ嬢☆&できるだけ距離をおきたいカワマン(笑)】

IMG_2868-1.jpg
【ちなみに、なぜかメロンパンが人気の模様・・・(カワマンも気になっています)】


とりえず
会場で春日井メンバーの元気な姿が見れてなによりでした☆彡
(風呂上がりということで、あんまり参加者の写真は掲載できませんが(笑))

IMG_2869-1.jpg


全4回ある、リーダー教育
やはり、良いことも悪いこともあるかと思いますが。。。

ぜひ、みんなで力を合わせてフル参加を目指して欲しいものです!(≧∀≦)ノ

まっ、過去、私も
あまりにも嫌になって、青年○師教育を逃げ出した事がありましたので。。。(笑)
それでも、参加する事によって必ず今後の人生に役立つ事があるかと♪

私も、全力で支えていきたいと思います♪(≧∇≦)b


ホント、頑張って欲しいですわ☆彡(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



P.S
リーダー教育の会場でも、独自路線を突っ走る☆ぉ嬢☆・・・

既に、周りはひいています(;つД`)(笑)
IMG_2870-1.jpg


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. えりこ | URL | PFdQ2bIQ

    おお

    おはよう!おととい
    18日は結婚式と披露宴あったよ
    2次会は24日あるから楽しみ!
    メロンパンだーあたしの好きな
    でも参加して人生がいい人生になるといいよね
    でもそのためにも研修して実践あるのみだね!
    ではでは

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    どうも♪

    えりこさん
    コメントありがとうゴザイマス!

    送り出した立場としては
    やはり、参加したメンバーにとって
    “いい人生”を送るための一つの経験になってくれればと思います

    まっ、リーダー教育は参加者だけでなく
    送り出したリーダー側の教育でもあるので。。。

    私も、参加者の仲間を通して
    勉強させて頂きたいものです♪(*^_^*)

  3. ゆうこりん | URL | -

    先日は我が知多教会にお越し頂き、誠にありがとうござりました

    去年行ったなあって思うと、また違う想いひとしおで、今回は受入れスタッフさせて頂きましたよ

    タカチホは知多にはなくてはならない憩いの場。。って、あちきもあんま行ったことないけどこのまえデートで行きましたとさ

    メロンパンのヒミツについては、またご披露出来ればと思っとりますぜ

  4. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    メロンパン

    こんばんは、

    メロンパン!
    関東では、東京湾アクアラインのサービスエリア「海ほたる」に売っているメロンパンが有名ですね。

    11月の青年幹部会の帰りに是非、お越しください。「海ほたる」から館山教会まで1時間です。

    お知らせ!
    千葉ブロック 市川教会青年部のブログです。
    http://blog.livedoor.jp/rkk_ichikawa_youth/

  5. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    メロン♪

    ゆうこりん、トンヤイさん
    コメントありがとうゴザイマス!!

    しかし、なぜかメロンパンが話題に・・・(予想外)
    とわいえ、メロンパンは私も好きなので
    海ほたるのメロンパン、機会があったら食します!!

    市川教会青年部のBlog見ました♪
    ある意味、気が合いそうなくらい過激なBlog(笑)
    今後が楽しみですね~♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/338-d2760379
この記事へのトラックバック