成人式会議 & 第一課程研修♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

成人式会議 & 第一課程研修♪

2007年11月28日 23:11

IMG_0487.jpg


青年幹部大会も無事に終わり

“ホッ”と一息つけると思いきや


春日井教会では、早速、来年1月の成人式に向けて
隠密の会議が開かれました♪(11月27日)

成人式の会議では

「教会で行う成人式は、どうゆう意味があるのか?」

「成人式を、今年も続けていくのか?」

などなど

色々な意見が飛び交う、白熱した会議に・・・
まっ、それだけ、真剣に新成人者に対する思いがあるのだと思いますが♪


・・・ちなみに、成人式は1月20日に無事に行われますので♪(^_^)b

2008年の成人式は、春日井教会 青年部新体制で挑む初めての行事♪♪

その、行事の実行委員長に手島大学部長が挑みます♪♪(^_^)/


今後の展開に、みなさまご期待下さい♪♪♪



余談ですが、今日(11月28日)は

青年部で、第一課程の研修をさせて頂きました

講師は・・・ 私(編集長)がさせて頂きました!
青年講師教育で学んだ事を生かし、楽しく説けたと思います

今後、春日井教会では、随時、教学研修を行っていきます

参加資格は「青年」であること(^。^)(参加費用はタダです)


また、教会内もしくはホームページで日程を紹介致しますので
興味のあるかたは、顔を出して下さい!!!お願いします!!!!


(a.suzuki)
関連記事


コメント

  1. ☆お嬢☆ | URL | -

    ぁたしぁたし~♪♪

    来年の成人式の実行委員長ゎ☆なんと…調子こぃた結果…(>_<)ぁたしになっちゃいました♪♪
    大学部の子も成人者いるし☆精一杯頑張ります☆彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/34-ed265ac2
この記事へのトラックバック