続々々・青年の日会議 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

続々々・青年の日会議

2010年04月25日 23:36

IMG_2921_20100425231158.jpg


という訳で
本日も、青年の日会議であります!(≧∇≦)

まっ、開催場所(落合公園)も、内容(ARMS DOWN!)も決定しているので
後は、いかにして 春日井色 を出していくか・・・

武田実行委員長も
資料とにらめっこをして頭を悩ませております・・・か?(´∇`)

IMG_2916.jpg
【あんまり悩んではいない、サバサバ会議を進める武田実行委員長(笑)】


本日の会議では
色々な提案が飛び交いました♪(人数が少なかった割にね☆彡)

「オリジナルTシャツを作ればいい!」
「爆弾に貼るメッセージはどうする??」
「とりあえず、伊藤(春日井)市長に署名してもらおっか♪」

えぇ・・・ 話がバラバラであり
そして、面白いぐらい 無謀 です(;つД`)(笑)
(でも、思っているだけでは実現しませんからね♪)

IMG_2920.jpg
【青年の日について、白熱の議論を交わす女性陣(´▽`*)(ホントに?)】


この青年の日を起点に
春日井・瀬戸・小牧で 70,000人 という署名
ぜひ、達成したいものです!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


ちなみに、春日井市で
大規模な署名活動を、しかも公園で行うことは初めてのようです
(なので、市としても公園の貸出に協力的だった模様)

「初めて」という事が大好きな
春日井教会 青年部なので、楽しんで署名活動を行いたいものですわ♪(*^_^*)


あっ
ちなみに、次回の会議は “5月2日(日)19:30 ~” です♪
どうぞ、青年部のみなさんお集まり下さい☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. ori | URL | xtMHaL/Y

    おがわっちさんから下記情報を頂きました。

    「世間でも核兵器についての関心が高まっています!
    テレビ番組のお知らせです。
    28日(水)の20時、テレビ朝日で放映される「池上彰の学べるニュース」で核兵器についてわかりやすく解説してくれます
    「核兵器の歴史と核に関する疑問を全てこたえます!」と番組宣伝がありましたので、是非、見てみましょう そして、感想をハガキやホームページからのメールで伝え、一緒にARMS DOWN!についても知らせましょう
    核兵器に関心が高まっている「今」だから、この署名活動をひろめましょう 」

  2. ニイヤ | URL | cR4jAg5A

    ビデオ録り

    池上さんの解説はとても
    わかりやすいですね


    今日は手取りなので
    ビデオ録りして
    家に帰ってきてから
    勉強させて頂きます
    (^-^)v


    アームズダウンの輪が
    広がっていくように
    頑張りますよ♪(^人^)

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    あっ!

    oriさん、ニイヤ
    コメントありがとうございます!

    てか、私も手取りに出かけていて。。。
    しかも、録画していなかったので見忘れました(*∀*)(笑)

    RKK世界ネットワークの誰かが
    番組内容を記事にしてくれる事を祈ります(爆)

  4. ori | URL | xtMHaL/Y

    私も仕事が入り見れませんでした。
    山ちゃんのサイトに静止画は乗っていたけど・・・

  5. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    あっ、確かに山さんのサイトに静止画が・・・

    ありがとうゴザイマス!(´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/341-acaa04e2
この記事へのトラックバック