ARMS DOWN! with 青年の日(オブジェ作成) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ARMS DOWN! with 青年の日(オブジェ作成)

2010年05月01日 23:56


【某教会の、某オブジェ作成の作業現場】

ただいま、春日井教会では
青年の日に使用する、超巨大オブジェ 作成の真っ最中・・・

完成すると、全長3mは超してしまう代物です♪

IMG_2938.jpg
【必死で作業するアット氏と、電話で助けを呼ぶノリくん(´∇`)】

現在、正直、姿形も存在していませんが
学生部たちの必死の作業により、青年の日には間に合う予定☆彡
(某万博の、某国パビリオンの様に完成が遅れています(笑))

IMG_2943.jpg
【ヨット氏とドゥー氏もガンバっております♪】

さて。。。 果たして、どんな代物ができるのか!?
個人的には、かな~り楽しみにしております♪(≧∀≦)ノ(そよかぜの記事にもなるし(笑))


みなさん、5月16日の青年の日、楽しみに待っていて下さい♪♪



P.S
オブジェ作成の疲労からか、若干壊れてしまった人たち。。。(;つД`)

IMG_2942.jpg
【ヨットよ、フィギアスケートは、もう終わっています・・・(;つД`)(笑)】

IMG_2939_20100501235133.jpg
【アットよ・・・ まだ完成してないから(;つД`)(笑)】


・・・疲れたら、キッチリと休息をとりましょうヽ(;´Д`)ノ


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    ARMS DOWN!のオブジェ

    今晩は、ARMS DOWN!のオブジェ、5月16日の青年の日期待しています。 ちなみに札幌北教会ではARMS DOWN!の署名と献血です。
    私は壮年部の一人として道場当番の予定です。

  2. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    期待

    毎年恒例 春日井のダンボールオブジェv-19期待してます!

    私が男子部長の時の青年部長さん)時代にダンボールで看板~ポスター、装飾など作ってましたね!楽しかったなぁ。

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    オブジェ♪

    団長さん、トンヤイさん
    いつもコメントありがとうゴザイマス!

    春日井教会の、今回の青年の日は
    春日井教会一丸となっての活動です♪
    (なので、壮年さんも大活躍♪)

    「春日井のダンボールオブジェ」

    まさに、学生部&大学部の努力の結晶となりそうです
    私も大変楽しみにしております♪(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/342-4261c685
この記事へのトラックバック



