青年部 気まぐれバーベキュー♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 気まぐれバーベキュー♪

2010年05月02日 23:57

さ~て
本日は、青年部 気まぐれバーベキューが行われました♪

どこらへんが気まぐれかといいますと
決定したのが“ほんの数日前”というあたりです(*∀*)(笑)
(なので、私も殆ど連絡できてません・・・)


【学生部長に忠実に従いバーベキューの準備をする、学生部・大学部連合♪】


まっ、しかし
完全な気まぐれバーベキューの割には
10人以上の参加者&とってもいい天気に恵まれました♪(´∇`)
(春日井教会青年部の、日頃の行いのおかげ?(笑))

IMG_2955.jpg
【なぜか全員、スタンディングでバーベキューコンロを見守っております(笑)】

IMG_2967.jpg
【相変わらず、各部の隔たりもなく、和気あいあいと楽しんでおります♪(≧∀≦)ノ】

IMG_2957.jpg
【バーベキューでは、1.5倍ぐらい美味しそうに見えます☆彡(*‘ω‘ *)】


ホント、下は15歳から、上は33歳(←ワタシ(笑))まで
会話が成り立つというのが凄いですわ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


あっ、そうそう
本日のメインは、この人たちです☆彡

IMG_2981.jpg
【シマシマのこうちゃん&距離を置きたい鈴木学生部長♪(笑)】


そう

この二人、誕生日なんで~す:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
(とっいっても、本日ではありませんが。。。)

なので、お約束の“☆ぉ嬢☆のドッキリ誕生会”が行われました♪

IMG_2978.jpg
【“こうちゃん&タケ”と、なぜか片方だけ呼び捨てのネームプレート(笑)】

IMG_2984.jpg
【とりあえず、甘い物大好きのタケちゃんが食しております♪】

IMG_2983_20100502233832.jpg
【有難いことに、青年部長自ら「あぁ~ん♪」のサービスです☆彡(≧∇≦)(笑)】


しかし、交流バーベキューは面白いですね~♪
今後も、行いたいものです☆彡(あったかい季節のうちにね♪♪)


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. えりこ | URL | PFdQ2bIQ

    ラブラブ

    おはよう!いいなー
    こうちゃんとカワマンのあーんだ♪
    ステキな時間ごほう砲座できて
    よかったねーあたしもぜひ参加
    したかったな♪
    皆とバベキュできるだけでも
    幸せだね!つねに身近なところから
    幸せたくさんあるんだと学ばせて
    もらったよん♪またくるね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/344-99969640
この記事へのトラックバック