続・ARMS DOWN! with 青年の日(オブジェ作成) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

続・ARMS DOWN! with 青年の日(オブジェ作成)

2010年05月02日 23:59

本日、3個目の記事更新です!(≧∇≦)b
目指せ、1日150アクセス♪

バーベキューが終了後
ARMS DOWN! with 青年の日のメインである
例のオブジェ の作成が行われました♪(≧∀≦)ノ


しかし、本日は学生部長も加わり
かなり ガチ な作業を行っております☆彡

IMG_3002.jpg
【すでに何の計算式か解らないが、真剣に会議する3人♪(´∇`)】


ホントに、今日は学生部&大学部の若手たちが
普段の“おちゃらけキャラ”を捨ててガンバって作業をしておりました

IMG_3022.jpg
【学生部長指揮の下、土台が形になってきました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ】

IMG_3012.jpg
【普段の1.25倍ぐらい男前に見えるノリくん♪(人´∀`).☆.。.:*・゚】

IMG_3006.jpg
【・・・マジでガチです(*∀*)(写真も撮りづらい・・・(笑))】

IMG_3017.jpg
【こんなに一体感を持って作業する青年部も珍しい・・・(;´Д`)(失礼!)】


みんなの目標はただ1つ
青年の日に、平和のオブジェを完成させる ということ♪



・・・てか


・・・んっ?


・・・んんんっっ??


・・・「ダンボール足りないじゃん。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。」


IMG_3020.jpg
【ダンボールが足りない事を☆ぉ嬢☆に怒られる、カワマン氏(青年部長)(笑)】


えぇ・・・

予想以上に、ダンボールが必要だった様です
(春日井教会にあるダンボールは底をつきました(笑))

さて、ここで諦めないのが今の青年部
「だったら、もらいに行けばいいじゃん♪」


という訳で
みんなで外に飛び出し、色々なお店にダンボール交渉☆彡

快く頂けるところ、冷た~くあしらわれてしまうところ・・・
色々なお店がありましたが・・・ なんと・・・

大量のダンボール箱をゲット!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

IMG_3024.jpg
【☆ぉ嬢☆とフミちゃんのおかげで、ユニクロさんから大量に頂きました☆彡】

いや~ ありがとうございます!!

とりあえず、山のようなダンボールを下さった“ユニクロさん”、忙しい中でも快くダンボールを下さった“サイクルベースあさひさん”“アミカさん”“清水屋さん”“B&Dさん”“ナフコ不二屋さん”

みなさんから頂いたダンボールは
責任を持って平和活動に使わせて頂きます!!(≧∇≦)
(そして、ご協力頂いたお店もごひいきにします(笑))

突然の訪問でも、これだけのダンボールを提供してくれる
春日井の人たちって素晴らしいですわ~(*‘ω‘ *)


かくして
ダンボールも手に入り、作業も無事に再開致しましたとさ♪

IMG_3034_20100503201930.jpg
【だから、アットよ、まだ完成してないからヽ(;´Д`)ノ(ピースは早い!(笑))】


・・・「青年の日」ギリギリまで作業は続く


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    春日井教会青年部最高!

    今晩は、みんな一つの目的に向かって一生懸命頑張る
    春日井教会青年部最高です。
    私は当日北の国から、自分に出来ることで青年部さんに協力させて
    頂こうと思います。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    ありがとうゴザイマス!

    団長さん
    コメントありがとうございます♪

    今回のダンボール集めひとつとっても
    自主的に何とかしようとする学生部&大学部がステキでした☆彡

    いやぁ~ すでに、男子部の出る幕なし(*∀*)(笑)

    壮年さんの協力があって、青年部は成り立ちます
    ぜひ、温かい目で支えて下さいませ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/346-b7c30b65
この記事へのトラックバック