続々・ARMS DOWN! with 青年の日(オブジェ作成) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

続々・ARMS DOWN! with 青年の日(オブジェ作成)

2010年05月04日 23:40


【またまた、複雑な図式と公式が書いてある訳ですが・・・(*∀*)】

という訳で
自由参拝でお休みのハズの教会も
青年部だけは、活動しております♪(≧∇≦)b

ちなみに
私は、お出掛けするついでに教会に寄っただけですが・・・
(なので、カメラを持っていなかったため画像悪し)


いやぁ~ ガチ です( ̄□ ̄;)!!(オブジェ作成)


ほら

この下の写真を見て下さい↓↓(特に、ドゥー氏の手(笑))

P1000014_20100504213952.jpg

・・・ねっ、ガチ でしょヽ(;´Д`)ノ(笑)

いつもかもし出している、お笑いの空気が一切ありませんから。。。
(逆に、うちのBlog的にはやりにくいですが(笑))


本日は、少年部・中学生・高校生・大学生など
先日とは違ったメンバーが多数登場!!(なぜか、女の子の方が多し)

P1000015.jpg


カワマン青年部長とも話していましたが
ある意味、私たち(アラサー)の出番は無し(;´Д⊂)(泣)

まっ
でも、その方が自由な発想の素晴らしい物が出来そうですが☆彡

大人になればなるほど、中途半端に先が読めてしまって
チャレンジ精神が無くなってしまいますからね~


「壊れてもいいから、とりあえず作ろう!」

ドゥー氏と話していたときに出てきた言葉です♪

そう、壊れてもいいんですよ!
結果よりも、過程が大事 なんです!!

青年部のみんなが協力して作ったという過程がね♪(≧∀≦)ノ


“落合公園に持って行き、風に吹かれて、倒壊する・・・”


ある意味、春日井らしいオチで面白いかと♪(≧∇≦)(失礼)
(去年のハートのオブジェも、最後の最後で倒壊しましたし(笑))

まっ、でも、今年は去年の反省点も踏まえて
かな~りオブジェの補強がされているので大丈夫かな~(´∇`)

しかし
早く、Blogで紹介したいですな~
私が1番ワクワクしております♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. いぐ | URL | -

    チャレンジ精神!

    「壊れてもいいから、作ろう!」の精神、素晴らしい!!
    青年はとにかく行動しないとね♪
    そこから学んで成長するんですもの。
    うちのブロックの青年部のように指示がないと動けないのでは。。(-"-)


    しかし、公園に行く前に9日付けのブログのように崩れてしまったのですね・・・(^◇^;)
    あっキュン☆彡部長の予想オチを超える結果だったわけですね。
    あっキュン☆彡部長の高笑いが聞こえてきそうです。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    チャレンジ精神☆彡

    いぐさん
    毎度のコメント、ありがとうゴザイマス!!

    そう、期待通り壊れました(*∀*)(笑)
    でも、オブジェは壊れても
    学生部のキモチまでは壊れてないと思います♪

    今回、このオブジェの言い出しっぺは☆ぉ嬢☆(大学部)
    でっ、実行に移したのはドゥー氏(学生部)

    青年部長と私は、ノータッチです
    基本的に、手伝うつもりもありません

    私たち2人とも、ホントはとっても手伝いたい、口を出したい
    一生懸命、楽しそうに作っている輪に、もっと入りたい

    でも、基本はノータッチ
    私は、Blogを通して皆さんに伝えるだけです
    学生部&大学部が力を合わせたら
    こんなにすごいオブジェが出来ました!(≧∇≦)bと


    ・・・でっ、期待通り崩壊しました(;´Д⊂)と(笑)



    オブジェの模型が出来ただけでも
    率直に、「こいつら凄いな~(*´Д`)」と思いました
    なので、別に、青年の日にオブジェが間に合わなくても
    私としては、お腹が満腹なんです☆彡

    青年の日、いろんな意味で高笑いしたいものです♪(≧▽≦)

  3. いぐ | URL | -

    ほほえましい

    温かく学生部&大学部を見守る青年部長&男子部長・・・
    ほほえましく思いました。

    私は心配で口を出してしまいますから・・・
    見習わなくては!

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    いや~

    「温かく見守る」と言ったら
    聞こえはいいですが

    “すでに世代交代で追い出された(=_=)”
    と言った方が正解かもしれません(笑)

    いぐさんの様に口を出せるのが羨ましいデス
    口を出すスキすらありませんから(;´Д`)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/348-e5e078a2
この記事へのトラックバック