青年部忘年会 with 誕生日会?? - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)


--年--月--日 --:--


青年部忘年会 with 誕生日会??

2007年12月01日 23:46

12月に入り、青年部でも毎年恒例の忘年会が結構されました♪

今年は、外のお店を使う事なく教会内で行い



なんと会費が“0円”

教会からのお慈悲も“0円”



青年部のメンバーが、台所に立ったりしながら
スパゲティーやら、鍋(闇鍋?)やら、タコ焼き(闇タコ焼き)やらを行いながら
楽しく、今年を締めくくり交流を深めました(^。^)

IMG_0517.jpg


写真をみて解るように、青年部の積極的な手取りにより
例年以上に、人が集まり・・・ 楽しかったっす♪♪


忘年会の中では、大学部の企画で「ドッキリ誕生日会」が行われ
これもまた大盛り上がり♪♪(^_^)b


《携帯版:http://m.youtube.com/watch?v=Kx3jI1Q87lU
【1分40秒後に、何かが起こります・・・】

IMG_0513.jpg


12月生まれの青年部の仲間が、まとめてお祝いされてしましました!!(^▽^


朝まで、仲間達と楽しく過ごさせて頂きました♪
(もちろん、寝てない人々が多々あり・・・)

2008年度も、青年部は突っ走ります!!!!!


PS 酒に溺れている青年部を横目に、ケーキに溺れている未来の青年部員(^.^)

IMG_0522.jpg


アフロヘアーの大学生達☆

image0332.jpg




・・・ちなみに



・・・日曜日の朝の会場は



・・・こんな感じです(笑)
(たまには許して下さい・・・)

IMG_0545.jpg



(a.suzuki)
関連記事


コメント

  1. 鷹来 壮年  H,Y | URL | -

    NoTitle

    お疲れさま  
    本音で語り合える仲間に出会えて、本当によかったですね。
    今でも思います、 毎日毎日が一期一会なんだと・・・
    ご縁を大切にしてください。

  2. 編集長♪ | URL | -

    ありがとうございます!!

    「毎日毎日が一期一会」

    まったく、その通りですね♪
    私も、極端に言えば明日死んでも後悔しない生き方をしたいと常に思っています(^^ゞ

    諸行無常の世の中で
    奇跡的に巡り会えた縁を大切にしていきます♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/35-ddcc386f
この記事へのトラックバック



