青年部 道場当番 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 道場当番

2010年05月09日 23:58

IMG_3073_20100509233559.jpg
【お役を頂いて2年・・・ ボスとしての貫禄がついてきたカワマン(笑)】

と、いう訳で
本日は、青年部 道場当番です!!(≧∀≦)ノ


・・・でっ


・・・道場の様子ですが


IMG_3064_20100509233805.jpg


まさかの、空っぽ!!!( ̄□ ̄;)!!(笑)

ちなみに
上の写真は、8時過ぎぐらいに撮影した
正真正銘の春日井教会です。。。 つまり、ガチで、誰もいません。。。

「ついに、春日井教会も事業仕分の対象に・・・(;つД`)(泣)」

などと、勝手にイケナイ妄想をしていましたが
実際は、壮年部は瀬戸道場に“宿直当番錬成”にお出掛け
そんでもって、M支部長率いる、何支部かの皆様は、東京に団参に出かけておりました
(つまり、教会には、いつもより人がいないのです。。。)


あっ、とわいえ
女子部のみなさんは元気に台所にて道場当番を行っておりましたよ♪

IMG_3052_20100509233601.jpg
【なんだか、朝からハイテンションな女子部の皆さん♪】


とりあえず
9時のご供養が終わり、躍進の輪読(下の写真)も終わって

IMG_3069.jpg


「ふぅ~~~~ 一息つくかな~~~~(;´Д`)」

と、思っていたら
大学部の新人、奥山くんが参上☆彡(元・岐阜教会です)

IMG_3071.jpg
【初めて青年部とからんでいた割には、すでに溶け込んでいる奥山くん♪(笑)】

何にしても
新しい仲間が増えていくのは嬉しいものです♪♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


うぅ~ん・・・ しかし・・・
「道場当番って、ネタがないじゃん!!ヽ(`Д´#)ノ 」
(春風 ~そよかぜ~の更新、どうすんねん!!)
注:道場当番は大変ありがたいお役です(笑)

と、カワマン青年部長に八つ当たりをしていると
そんなカワマンが一言、「いや、今日って オブジェの作成 があるでしょ」


あっ、そうか・・・ 例のオブジェの作成があるじゃん・・・(*‘ω‘ *)
(必ず、Blogのネタになるような何かを起こしてくれるだろう(笑))


と、言うわけで
期待通りの結果になった、オブジェ作成に続く(笑)


P.S
“光さま ご巡行”の会議をしていた、姉さん(藤木婦人部長)をキャッチ☆彡
しかし、長年Blogを続けてきたおかげか、みんな写真慣れしてきています(*∀*)(笑)
IMG_3201.jpg


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. ゆうこりん | URL | -

    お~~♪~θ(^0^ )

    すごいアップの貫禄さ私、大爆笑でございます

    まるで裕次郎グラスの似合いそうな。。ってかなり限定世代でご無礼しました

    うちは年に数回の道場当番だけど、毎月出来てるってすごいっちゃ
    少ないメンバーでも中身が濃い時間になる気がして、良いのではないでしょうか

    婦人部長さん初お目見えっ

  2. 団長 | URL | -

    今晩は、昨日の青年部当番お疲れさまでした。
    オブジェの作成の日でもあったんですね。
    春日井教会青年部の真心が入ったオブジェ
    完成品楽しみです。
    笑顔が素敵な婦人部長さんですね。

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    う~ん

    “ゆうこりん”&“団長さん”
    コメントありがとうゴザイマス!!(´∇`)

    しかし、みなさん
    姉さんを拾いまくりますね~(笑)
    一応、年齢不詳(自称25歳)でお願いします(爆)

    ちなみに
    ゆうこりん、道場当番は毎月ではありません。。。
    青年部にとって、本当の修行になってしまいます。。。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/351-7cb6a1e5
この記事へのトラックバック