青年の日 オブジェ作成 ~お笑い編~ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)


--年--月--日 --:--


青年の日 オブジェ作成 ~お笑い編~

2010年05月09日 23:59

青年部 道場当番とあわせて
本日も、例のオブジェ作成 が行われております♪

IMG_3077.jpg
【女の子達は、室内でモクモクと作業中☆彡】

IMG_3111_20100510002036.jpg
【珍しく(失礼!)ドゥー氏も、一生懸命作業中♪】

IMG_3128.jpg
【コウちゃん&ノリくんも、かな~り高い場所で作業中♪♪】


近くを通る人みんなが
「おぉ~ 青年部。今度は、何を作ってるんだ~?」
と、声をかけてきます☆彡

そりゃ、そうですわ
なにせ、3m以上もある巨大なオブジェなんですから!(≧∀≦)ノ
(気がつかない人の方が珍しい(笑))

IMG_3086.jpg
【う~ん、何となくイメージに近づいてきたかな♪(´▽`*)】


構想してから、早1ヶ月以上・・・
なんとな~く、形にもなってきました☆彡

せっかくなんで、みんなで記念撮影を♪(≧∇≦)b
(まだ、完成してないのにね(笑))

IMG_3179.jpg
【在りし日の学生部達と未完成のオブジェ(笑)】




・・・さて


・・・これが


・・・みんなと、未完成のオブジェの今生の別れになるとは(笑)




あぁ!!!!!!!!!!!!!!!


IMG_3qq103.jpg
by アットの顔Σ(゚д゚lll)(笑)

風だ!!!!崩れる!!!!ヽ(;´Д`)ノ




・・・でっ、崩れました(*∀*)(笑)
(Blogへの、ネタ提供ありがとう(爆))

IMG_3185.jpg
【唖然として、一歩も動けない学生部達。。。】

IMG_3181.jpg
【崩れ落ちたオブジェの中から、奇跡的に救出されたドゥー氏(笑)】


・・・まっ、そうなっちゃいますよねぇ~(´▽`*)

期待通り、というか
期待以上の早さで崩れてしまいました(笑)

でも、人生、七転び八起き☆彡
転落(崩壊)した所から、何度でもやり直していきましょ♪

IMG_3194.jpg IMG_3199.jpg

みんなで力をあわせて、オブジェを復活させて
青年の日に、お披露目しましょう!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


P.S
青年部の記事が増えてきたので
新たに「学生部&大学部の部屋」を作りました♪(*∀*)
随時、過去の記事も移行していきます♪


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/352-ab2a74c6
    この記事へのトラックバック



