青年の日 2010 ~式典編~ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年の日 2010 ~式典編~

2010年05月16日 23:01

本日は、ついに
青年の日 です!!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
(この記事のカメラマンは、私とM支部長です♪)

とりあえず
本日の行程です♪

9:00 ~ 10:00 青年の日 式典(春日井教会)
10:00 ~ 12:00 青年の日 ARMS DOWN!署名活動(落合公園)

えぇ。。。 とってもハードスケジュール(*∀*)
(特に式典に参加する人間にとっては)

まっ、それはさておき
青年の日を前に、決起集会(大法座)を行いました♪

IMG_3211_20100516194828.jpg


そう・・・ ここまでは、誰も知らなかったのです・・・

激動の一日の始まりになるとは・・・(=_=)(笑)


ひとまず
式典に参加する、6人を残して
殆どの青年部員&参加者のみなさんは落合公園へGO!!!!

IMG_4510.jpg
【朝から抜群の気合いを見せる、ノリくん♪(≧∇≦)余裕のピースサイン☆彡】


テントや備品、そして
学生部&大学部の努力の結晶である、例のオブジェ をのせたトラックを見送り
私や、青年部長達は式典へ


青年部長導師のもと、青年の日のご供養を。。。

P1020190.jpg


さて、ここで少々異変が発生
カワマン青年部長が、ご供養が終わった後、私に小声で一言

「あっくん、俺、泣きそうだわ」


・・・えっ

・・・今日、カワマン、噛んだっけ??ヾ(゚д゚;)

そう、私は、ご供養を失敗して“泣きそうだ”と思っていたのです(笑)


その後、吉田教会長からお言葉を頂き

P1020193.jpg


最後に、青年部長ご挨拶の時に
先程の言葉の意味が判明

P1020197.jpg


・・・そう

カワマン青年部長、号泣

P1020194.jpg

その理由は、やはり
例のオブジェ作成にあります

学生部&大学部が、ホントに力を合わせてガンバって作った

「学生部の子達が、ホントに頑張ってくれて・・・・・・」
「それが、とっても嬉しくて・・・・・・」

もう、言葉になりません
でも、言いたいことはよく解ります
(私も、もらい泣きしてしまったので言葉を覚えてませんが)

休みも返上して、土日も作業してくれた子
嫌な時もあっただろうに、それでも来てくれる子
ホントに忙しくて、少ししか顔を出せなかった子

それでも完成させるんだもん・・・
やっぱり、すげ~よ学生部!!

それにね
ここまで来るまでに、色々あったもんなカワマン
でも、やっぱり、あなたが青年部長だからなんじゃないのかな
みんなが頑張っているのわ♪

カワマンの男泣き素敵だったわ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

仲間(サンガ)の為に泣ける部長がいる限り
春日井教会の青年部は大丈夫だよね♪♪


ホントはもっと書きたいけれど
カワマンを褒めることになるので止めます(笑)

今、この記事を書きながらも
私は涙がこみ上げてきます

それぐらい、カワマンが泣くのは珍しいし・・・
とっても素敵な涙だったからね☆彡


さあ、
みんなが待っている落合公園へ行こう!!(≧∇≦)


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. ニイヤ | URL | cR4jAg5A

    最高!

    カワマン最高!
    O(≧▽≦)O

  2. 団長 | URL | -

    春日井教会青年部長最高です!

    今晩は、春日井教会青年部長最高です!
    青年部長さんの思いに一生懸命答える学生部も最高。
    これに尽きると私は思います。

  3. まーちゃん(瀬戸っ子) | URL | -

    みなさん

    お初です
    よく拝見させてもらってます

    みなさんお疲れ様でしたぁ
    いろいろ大変だったみたいですけど無事に終わってよかったですねぇ

    私も参加したかったぁ

    これからも頑張ってください

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    最高♪

    ニイヤ&団長さん
    コメントありがとうございます!

    カワマン、最高です♪
    逆に、それ以上のコメントが出せません・・・

    一緒に、青年部長・男子部長というお役を頂いて
    今、この瞬間の青年部を共に背負っていけるというのは
    とっても有難いですね♪(≧∀≦)

    次に、カワマンの涙を見るのは何年後かな?(笑)


    まーちゃん
    初のコメントありがとう!(≧∀≦)ノ

    しかし、コメントに「カワマン」という言葉が入っていないのが笑えます(笑)(カワマンが悲しみますわ♪)

    とりあえず、カワマンの伸びすぎた髪でも切ってやって下さい(爆)

    また、スポーツ交流会が復活したら
    よろしくね~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

  5. ゆうこりん | URL | -

    おつれさま(*^o^*)

    もとい お疲れさまでございました

    男冥利につきますな、このっ どうぞ、ツートップのまま、走って行って下さいませ

    ん。。伸びすぎた髪とありますが、どうか切られませんように

  6. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    おつれ☆彡

    さまです(笑)

    ツートップ・・・ というか、どちらかというと
    ダブル・ボランチという感じかと♪(*‘ω‘ *)(笑)

    カワマンが、いつものスポーツ刈りにならないことを祈る(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/357-7238e792
この記事へのトラックバック