青年の日 2010 ~壮年編~ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)


--年--月--日 --:--


青年の日 2010 ~壮年編~

2010年05月16日 23:47

・・・ところでみなさん

・・・忘れてませんか??

そう、
実は、青年の日は、壮年部の皆さんの陰役で成り立っていること♪


壮年さんは
朝7時台より、青年部の為に動いてくれているのです☆彡

IMG_4538.jpg

IMG_4533.jpg

IMG_4536.jpg

IMG_4548.jpg

IMG_4547.jpg


テントや椅子がなければ、この炎天下の中では大変です!!
さらに、今回の目玉であるオブジェの搬出など②

青年の日は、やっぱり目立つのが青年部ですが
壮年さんの陰ながらの支えに感謝したいものです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ちなみに
春日井教会は、壮年部も元気ですよ☆彡
(青年部も、負けないように頑張っております!)

IMG_3222.jpg

今後も、思いつきの青年部が色々とご迷惑をお掛け致しますが
どうぞ、ヨロシクお願い致します!!(≧∀≦)ノ


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. ニイヤ | URL | cR4jAg5A

    ありがとう♪

    あっキュン青年の日の
    壮年部を記事にしてくれてありがとう♪
    思わず(涙)出た♪(T-T)

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    ありがとうございます

    ニイヤ
    こちらこそ、ありがとうゴザイマス!

    壮年さんの活動って、いがいと注目されなかったり
    でも、非常に重要な「縁の下の力持ち」

    ぜひ、若手壮年の力で
    さらにスポットライトを当てて下さい♪(≧∇≦)

    とりあえず
    青年の日、ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/358-c7456ad7
この記事へのトラックバック



