青年の日 2010 ~番外編(笑)~ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年の日 2010 ~番外編(笑)~

2010年05月16日 23:49



さて、ご案内が遅くなりましたが
本日、署名活動を行っていた落合公園は、こんな感じの
大変美しく、静か~な公園です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


そんな平和な公園に・・・

学生部の悲鳴が・・・(お約束?(笑))




あぁ!!!!!!!!!!!!!

IMG_4527.jpg
by アット(笑)

IMG_4590.jpg
by ノリくん(笑)

「どうした~~!?アット~~~!?」








・・・倒れた(笑)






IMG_4667.jpg
【Fat Man事故現場 その①・モ○ゾーではありません(笑)】

IMG_4669.jpg
【Fat Man事故現場 その②・ドゥー氏による現場検証中(笑)】

IMG_4668.jpg
【Fat Man事故現場 その③・結果、笑うしかないドゥー氏(笑)】



・・・慎んで、お悔やみ申し上げます(-∧-;)(笑)



冗談はさておき、この事故は
私を含む、式典参加者が落合公園に到着する前におこりました

なので、式典参加者はFat Manの全貌を知らないんですよね~(;´Д`)


カワマン青年部長をも涙させたオブジェが倒れた
さて、あんだけ苦労して作成した学生部&大学部達は・・・


以外と、ケロッと笑っている☆彡
すべてやり切ったからでしょうかね~ 凄いな。。。


そう、でもコレで良かったのかな

ARMS DOWN! = 武器を降ろす

春日井教会の学生部達は、自分たちで作成した武器(Fat Man)を
自分たちの手(強風?)で降ろしたわけですから☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
(うまいこと受け取りすぎでしょうか?(笑))

まさに、身をもって実践してくれた訳です☆彡(ありがとう♪)


しかし、何かが起こりますな~ 春日井教会♪(≧∇≦)(爆)




・・・それでは、やっと最終章へ(笑)


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/360-5b7769c2
    この記事へのトラックバック