青年の日 2010 ~ARMS DOWN! Part.1~ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年の日 2010 ~ARMS DOWN! Part.1~

2010年05月16日 23:50

「あ~あ、爆弾、崩壊しちゃったね~」
「そうやね~」


と、この二人が言ったかどうかは解りませんが。。。

IMG_4723.jpg
【学生部長&副学生部長のツーショット♪ある意味、珍しい♪(人´∀`).☆.。.:*・゚】


式典組の私たちも落合公園に到着!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


IMG_3219.jpg
【ARMS DOWN!されてしまった、Fat Man(笑)寝ている方が爆弾ぽい?(*∀*)】


という訳で
落合公園での、ARMS DOWN!署名活動の開始です!(≧∀≦)ノ

ちなみに
本日のカメラマンは、私・アット・ニイヤ・M支部長の四名で行っております
その写真枚数。。。 500枚以上!(*‘ω‘ *)

もちろん、“春風 ~そよかぜ~”に全てのせるのは不可能
(どちらにしろ、アットの写真には載せられない写真が多数(笑))

その中から、ピックアップして記事にしてありますので
Blogに載っていない方、ゴメンナサイ(ノД`)


さて
落合公園での司会進行は、この二人!!

学生部より、アオイちゃん&アカネちゃんでございます!!(≧∇≦)b

IMG_4677.jpg
【色々な諸事情により、マイクが使えなかったため、地声で司会をしております♪】

そして
実行委員長は・・・ 武田実行委員長 です!!

IMG_3229.jpg
【みょ~に、爽やかなイイ男に写っている武田実行委員長☆彡】


今回の署名活動は実行委員会の提案により
青年部・壮年部・少年部などなど、各部の壁を取っ払って1つの班を作って
落合公園の中を回りながら署名を頂こうというもの☆彡

IMG_3241.jpg
【面白いぐらいにミックスされている春日井教会の皆様♪】

P1020200.jpg
【青年部と壮年部のミックスって、いがいと珍しい絵なんですよ☆彡】


・・・あれ、教会長さん!(*‘ω‘ *)
(応援に来てくれていたんですね♪)

IMG_3260.jpg

IMG_3258.jpg

・・・あっ、一緒に回ろうとして逃げられてる(*´Д`)(笑)
(この後、この子は私と回っておりました♪)


今回、青年部は、昨年、☆ぉ嬢☆が作成したステッカーの改良版を身にまとい
署名活動に参加しております☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

IMG_3230.jpg
【春日井教会オリジナル、ARMS DOWN!ステッカーです♪(もちろん非売品♪)】


・・・お前ら、使い方間違えてるから!Σ(゚д゚lll)(笑)

IMG_4733.jpg



それでは、「~ARMS DOWN! Part.2~」に続く☆彡


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    欲しい!

    春日井教会オリジナル、ARMS DOWN!ステッカー欲しいです。
    デコ・背中・足に貼らないって誓うから、欲しいなぁ!
    と、餓鬼界にいるトンヤイが叫んでます。

  2. ori | URL | xtMHaL/Y

    欲しい2!!

    ステッカー欲しいです!
    ネットで手に入りますか?
    入るわけないよね。
    欲しい・・・・

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    欲しい3!!

    ステッカー欲しい!
    と、言って頂いてありがたい♪(´∇`)

    てか、今年は30枚ぐらいステッカーを印刷したのですが
    果たしていずこへ・・・??

    体に貼ったまま、あの二人、帰ってしまったのかな??(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/361-b4ffe6ce
この記事へのトラックバック