光様 ご巡行 ~セミファイナル(笑)~ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

光様 ご巡行 ~セミファイナル(笑)~

2010年05月26日 23:01

本日、仕事帰りに
ふらふら~っと、某名古屋教会に寄ってみると・・・


あっ


いたいた



【名古屋市内の某場所で、プチ六白会を開催☆彡】

仕事に追われている、某天谷教務員が!(≧∇≦)(笑)

どうやら、今週は
「光様 ご巡行」やら、「第三課程」やら、なんやらの準備で
夜中まで仕事をしている様です・・・(=_=)(お疲れ様です)

まったく、教務員は大変そうです。。。
(同い年として同情します(笑))


しかし、天谷教務員の様に
陰で支えてくれる人がいるから、色々な行事がなりたっているのですね♪


光様 ご巡行が終わったら
また、六白会で、パーッ とはじけましょう!!!!(≧∀≦)ノ

それでは
私は、陰ながら応援しております♪(笑)


P.S
アルコールが入った状態で、Blogの更新をしてはいけませんな~
(まともな記事が書けません・・・(´・ω・`)(爆))


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    行事を支える陰役

    今晩は、確かもうすぐ光祥さまご巡行でしたね?
    うちの北海道ブロックもそうです。
    天谷教務員さんをはじめとする影で支えるブロックの教務員さん
    そして教会の教務スタッフさんのおかげさまで行事がなりたっていると
    私も思います。 

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    ご巡行♪

    団長さん
    コメントありがとうございます!!

    陰で支えてくれる人、ホントに素晴らしいですよね~
    私なんぞ、陰でひっそりとが難しい人なので(;´Д`)(笑)

    天谷教務員、同い年とは思えないぐらい
    陰でガッツリと中部ブロックを支えております

    私も、たまには力になりたいものですわ~(´・ω・`)

  3. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    アマヤンマン

    天谷教務員さん千葉にいたときより、だいぶ痩せたみたいですね。

    でも、イキイキしてるみたいで安心ですね。

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    アマヤンマン②

    痩せたのですね・・・ 知らなかった(*´Д`)=з

    アマヤンマン、たま~にブルーになってますけど(笑)
    基本的には、熱血でイキイキしてますよ!

    ・・・飲んでるときの会話を、ここに書けないのが残念です(=_=)(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/366-8c1a5f95
この記事へのトラックバック