【連絡】RKK世界ネットワーク 参加♪(≧∇≦)b - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

【連絡】RKK世界ネットワーク 参加♪(≧∇≦)b

2010年05月29日 07:15

前にも、さらっと紹介しましたが
正式に、「THE RKK WORLD NETWORK」に加盟です♪(≧∇≦)b



立正佼成会 市川教会 青年部
署名活動『ARMS DOWN!』の軌跡

http://blog.livedoor.jp/rkk_ichikawa_youth/





・・・似てるんです


・・・そう、管理人同士(の考え方)が!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ(笑)

なので、お互い直球勝負☆彡

正直、私が書きたいようなことも書いて頂いております!!
(春風は、RKKのロゴを背負っているので抑え気味(笑))


ちなみに、お勧めの記事は↓↓

【全国のARMS DOWNを進めるリーダーへ勇気と希望を贈る】
http://blog.livedoor.jp/rkk_ichikawa_youth/archives/51663309.html

【届いた署名!】
http://blog.livedoor.jp/rkk_ichikawa_youth/archives/51674720.html

「ARMS DOWN!」の奇跡を感じて下さい♪(≧∀≦)ノ


余談ですが
市川教会の、おかみつ管理人&春日井教会の、あっキュン☆彡管理人
お互いに、「ネットやブログがあんまし好きではない」
(なのに、お互い管理人(笑))


ネットやブログって
ある意味、好きに書けてしまうし、血が通ってない気がするんですよね~

やはり、人の顔を見て、その場の空気を感じて話がしたい

色々な事があるかもしれないけれど
やっぱり生身の人間同士のコミュニケーションは大切ですよね♪
(立正佼成会が、ネット教団だったらとっくに脱会してます(笑))


まっ、でも
この頃は、ネットやブログが無ければ出会えなかった人とも出会ってますし
その部分では、感謝しなければいけないのかもしれませんね☆彡

・・・しかし

“春風 ~そよかぜ~”にコメントしてくれる人
全員に、会ってみたい!!━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ! ! !
(自分が、入寂する前までに(笑))

それでは、市川教会さん
今後も、宜しくお願いします!!


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    大歓迎です。

    今晩は、私市川教会さんのブログを拝見させて頂きコメントを書かせて
    頂いています。 市川さんの加盟大歓迎です。

  2. いぐ | URL | -

    異体同心♪

     頑張ってるサンガの皆さんに励まされます!
    離れていても、会ったことがなくても異体同心、繋がってますね(^_-)-☆。

     是非お会いしたいですね~!
    きっと熱い話で盛り上がるでしょう\(^o^)/。

  3. あっキュン☆彡ご紹介ありがとうございますv-7
    千葉県の一番東京寄りに位置する市川教会です!!
    包括地域内には、あのディズニーランドも抱えています!

    合同で練成出来たら楽しいですね。市川でやったら、1日目教会で研修、2日目実習って名目でディズニーランドに遊びに行っちゃうとか…

    教会での勉強も大事ですけど、外で遊ぶのも大事だと思いますし。

    そんなこんなでよろしくお願いしますv-30

  4. トンヤイ・ロクイバダ | URL | F0L33Y8c

    ようこそ

    おかみつさん、「THE RKK WORLD NETWORK」に加盟おめでとうございます。

    皆さんにお願いが!

    おかみつさんの会社で出版している石井 憲正 著「豆しば占い」
    『豆しば占い』 全国書店で発売中!
    http://www.amazon.co.jp/dp/4847018850/ref=mem_taf_books_a

    よろしくお願いします。

  5. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    >団長さん
    コメントありがとうございます!

    “RKK世界ネットワーク”の中で
    青年部が出来るぐらい、もっと青年部Blogを活発化したいものです♪

    >いぐさん
    異体同心、いぐさんの好きな言葉がまさに当てはまりますね♪

    離れていても、会ったことがなくても
    コメントを頂けると、なんだか“ホッ”とします(´▽`*)

    お会いしたら・・・ 徹夜は覚悟ですよ(笑)

    >おかみつさん
    早速のコメントありがとうございます!

    とりあえず、今後もお互い切磋琢磨して
    超ストレートな記事を、批判を恐れずに書いていきましょう♪

    ・・・しかし、ディズニーランド羨ましい(((´・ω・`)

    《合同練成会》
    1日目 ・・・ ディズニーシー
    2日目 ・・・ ディズニーランド

    でお願いします(笑)

    >トンヤイ・ロクイバダさん
    名前が変わっていますね(笑)
    まさかのタイ語でしょうか?(´∇`)

    「豆しば占い」私も知り合いに紹介しておきますわ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/367-08f9175f
この記事へのトラックバック

春日井教会ブログ(愛知県)をブックマークに追加。

皆は愛知県の春日井市を知ってるかな?名古屋の北東に位置する、人口30万人程の街だ。そこにもあるんです。RKK。春日井教会。春風 ~そよかぜ~ (春日井教会Blog) トン・ヤイが....