壮年部本部参拝 その① - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

壮年部本部参拝 その①

2010年05月29日 23:25

ニイヤです
5月22日(土)23日(日)と
壮年部本部参拝へ
行って参りました(^-^)

2010052208490000.jpg

バスに乗り込むスーツ姿のナベさんの後ろ姿です
本部参拝ということで
スーツ姿が多かった(笑)
オイラもスーツと
トレードマークの
ハンチング帽でした(笑)



お見送りの支部長さんたち(お見送りどうも有り難うございます(^人^))

2010052208490001.jpg

行きは高速の渋滞以外は
無事にご本部へ着くことができました♪
(個人的に富士川で富士宮焼そばを食べれなかった事を除いて(笑))

2010052216570000.jpg

全国から多くの教会が
参加しましたので
久しぶりにあった人も
何人か居ました(^-^)
(懐かしい)

2010052219210000.jpg

食堂では配膳のお役の方
ありがとうございました♪食事美味しく頂きました。(^人^)

2010052219110000.jpg

2010052219110001.jpg


新たな出会いもありました熊本教会天草北支部
木下さんで
昨年春日井から
天草へ戻られた
H・Yさんの近況や
天草のことなど色々と
お話しして下さりました。

2010052222210000.jpg

しかしご本部から
遠くの教会は本部参拝へ
来るだけで修行だなぁーと思いました。


他にも長崎教会の方と
熱くアームズダウンと
核なき世界平和について
語らいました。


その②へつづく・・・


(ニイヤ)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. H・Y | URL | -

    善友 ですね!

    ニイヤ さん レポートありがとうございます

    嬉しいですね!

    こうしてどんどん 新しい仲間が ふえていくこと

    彼も凄く喜んで報告してくれました

    春日井教会の 素晴らしい壮年部リーダー達とふれあってくれたこと

    自分のことのように嬉しいのは 何故?

    みなさんに刺激をいただきながら

    こちらでも素晴らしい仲間つくりに頑張っていきますよv-22

  2. ニイヤ | URL | cR4jAg5A

    ありがたいご縁

    今回の本部参拝は
    体験説法をされた方も
    熊本教会の方でした♪


    熊本教会と聞くだけで
    H・Yさんのことを
    思い出します。


    遠く離れててもご法で
    繋がっている
    切っても切れない
    ありがたいご縁なんだなぁなんて思わせて頂きました(^人^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/368-b2d579d7
この記事へのトラックバック