エコキャップ運動 ~番外編~ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エコキャップ運動 ~番外編~

2010年06月05日 22:05

本日、突然
私の携帯に写真が送られてきました

その、送り主は、アット・・・(=_=)

以下、一緒に送られてきたメールの内容です



「キャップのシールはがし




以上、メールの内容終了です(笑)

・・・どうしろと?(;つД`)

・・・ここから頑張って記事にしろと??(ノД`)


・・・無茶だ。無茶振りすぎるよアット(笑)


な~んて
でも、写真を送ってくれるだけでも有難いわ~♪♪
(こんな感じで、写真だけ送って頂いても記事にします!)




しかし、凄い数ですな~
現在、春日井教会で持ち込んだ個数は、約220,000個

あくまで、想定ですが
まだ持ち込まれずに、春日井教会の中に置いてある個数が、100,000個

あぁ・・・ 恐ろしい。。。(((´・ω・`)


ちなみに、学生部のみんながしている作業は
エコキャップのシールを剥がしているのです♪

えぇ、よく「ポイントシール」「応募券」やらが
エコキャップについていますよね~

あれって、実はエコキャップについたままでは
業者に持ち込むことができないんですよ!ヽ(;´Д`)ノ
(リサイクルするときに、不純物として混ざってしまうので)

春日井教会・瀬戸道場・小牧法座所のみなさま
ぜひ、エコキャップ回収ボックスには
シールを剥がしてから投入 して下さい☆彡


それでは
“ARMS DOWN!”よりも、活発化しているエコキャップ回収を
今後とも、宜しくお願い致します!(笑)☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


(写真:アット&記事:あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/373-89e6b13c
    この記事へのトラックバック



