【連絡】あっ、50,000アクセス(笑) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

【連絡】あっ、50,000アクセス(笑)

2010年06月10日 23:59

「おめでとうございます編集長」
2010年6月10日 23時10分 from オガ兄mail


・・・んっ?

・・・なんだった~??( ̄д ̄)


・・・えぇ、まったく気がついていませんでした
(気がついていなかった理由は → こちら♪(笑))


オガ兄のメールを2度目に見て思い出しました

「あっ、春風 ~そよかぜ~ 50,000アクセスじゃん!」

という訳で、皆さん、ありがとうございます!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

私よりも、いがいと
周りのみんなの方が気にしててくれているんですよね~☆彡(うれしい♪)

まっ、「数にはこだわらん」 などと
偉そうな事を言っている訳ですが・・・ やっぱり嬉しいものです(人´∀`).☆.。.:*・゚
「ARMS DOWN!」に関しては、ホントに数にはこだわってませんが(笑))


ひとまず
今後とも、“春風 ~そよかぜ~ web”
よろしくお願いします!!!!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. トンヤイ・ロクイバダ | URL | F0L33Y8c

    春風 ~そよかぜ~ 50,000アクセス・編集部の皆さま!おめでとうございます。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    ありがとうございます!!

    >トンヤイさん
    祝辞、ありがとうございます!!
    皆さんのおかげで、なんとか閉鎖せずにやってこれました(笑)

    これからも、宜しくお願いします!

    >○○○さん
    “初コメ★+゜”ありがとうございます!!

    「素敵なホムペ」と言って頂けると
    嬉しいですね~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
    (若干、紙一重なホムペですが(笑))

    また、遊びに来て下さい♪

    次は、3周年がありますので♪(´∇`)

  4. 団長 | URL | -

    祝 春風 ~そよかぜ~50000アクセス

    こんにちは、春風 ~そよかぜ~編集長さん、スタッフの皆さん
    50000アクセスおめでとうございます。

  5. おり | URL | xtMHaL/Y

    おめでとうござういます!
    だんだんカウントのアップが加速度的になってますね。
    100,000の時にはお祝いしなくちゃね。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ニイヤ | URL | cR4jAg5A

    おぉ50000アクセス!

    50000アクセス
    おめでとう!


    閲覧して下さる
    皆さんのおかげさまと
    @あっキュン編集長の
    ご尽力のおかげさまですね(^人^)
    これからも春風を通して
    多くの方々とふれ合える
    ことを願いつつ
    お祝いの言葉に
    かえさせて頂きます(笑)
    ありがとうございました♪

  8. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    >団長さん、おりさん、ニイヤ
    コメントありがとうございます!!

    50,000アクセス・・・ なんか笑えてきますね

    初心忘るべからず
    1日3アクセスだった頃を忘れずに
    感謝して頑張ります!(´▽`*)

    >○○○さん
    コメント・・・ というか、答えありがとうございます!(笑)

    なるほど・・・ 現状が解りましたわ!

    また、新・鈴木さんに宜しくお伝え下さい♪(´∇`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/377-cf767562
この記事へのトラックバック