第三回 コブッタ会☆彡 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第三回 コブッタ会☆彡

2010年06月13日 21:30

みなさん
お久しぶりです、☆ぉ嬢☆ですヾ( ´ー`)

さ~て、コブッタ会♪コブッタ会♪




・・・(;一_一)ん?



ぇ!?時間間違った~!?


誰もおらぁ~~~~~ん!!!!!!!



あっ、研修室か☆


・・・・・・(;一_一)


あっ、上か☆


・・・・・・・・・(;一_一)


あっ、やっぱ下か?


いたいたぁ~ あれ、コブッタ達は??


・・・・・・・あっ、これで全員か(´▽`*)アハハ


という訳なので、写真は割愛させて頂きます 笑"


さてさて、今日の先生は・・・
ゆるキャラ カワマン です!

今日は、ぁたし、Blog担当なのに
カワマンが深刻な顔で。。。
「・・・☆ぉ嬢☆ ・・・後で話があるから


なにぃーーー!!ヽ(;´Д`)ノ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

気になって、記事なんて書けやしない(/´Д`)/ 笑"

まっ、話は“ARMS DOWN!”のポスターの依頼でしたが
(深刻な話じゃなかったんかいっ\( ̄ -  ̄ ))



という訳で、今日は“ARMS DOWN!”のお勉強♪

子供達に解りやすいように
二択クイ~ズ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


・・・いまいち盛り上がらず(´・ω・`)
(ごめんねカワマン、でもこれが現実です 笑")

逆に、お母さん達の方が真剣に聞いてたし☆
「いろいろ考えさせられたし、私たちの方が勉強になった」と言ってました♪
(さすがカワマン、これも現実です 笑")

でも、それを聞いて、こんなお母さん達がいたら 
子供達もそんな風に考えれる子になるんじゃないかな~と思った(人´∀`).☆.。.:*・゚


さて、突然ですが今から皆さん投票(コメント)して下さい

Q.次のコブッタ会の講師は・・・?


①いまいちパッとしませんがあっキュン☆彡 笑"

②色々と浮かれている、“ゆるキャラ”カワマン 笑"

③やっぱ、☆ぉ嬢☆ でしょ☆q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

④お前ら、誰も使えない( ̄д ̄)エー 笑"


では皆さん、投票 (コメント)まってま~す♪♪


(☆ぉ嬢☆)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. いぐ | URL | -

    親子で勉強会

     親子でお勉強できるなんて素晴らしいです。

    子供の疑問などのフォローを家庭でして頂けると、
    少年部担当者としてはとても助かるんですよねぇ(^_^;)
    お母さんパワー素敵!!


     次回コブッタ会の講師ですか・・・
    あっキュン☆彡部長ファンとしまして、あっキュン☆彡部長に1票!!

    学生部何人かでやられても面白いかも・・
    以前青梅練成で、学生部がマリオキャラになって研修した縁起観は子供達に大ウケでしたよ(^v^)

  2. 候補者@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    お~

    ・・・面白い

    記事が、面白すぎる!
    感性(歳?)の違いでしょうか!?(´・ω・`)(笑)

    ちなみに、気づいている人もいるかもしれませんが
    「拍手」のカウントが、すでに6拍手にもなっているのです

    編集長の座、あやうし・・・ てか、☆ぉ嬢☆恐るべし・・・

    さて、いぐさん
    このアウェーの空気(記事)の中、私への投票ありがとうございます!

    実際に、講師をするかどうかは別にして
    嬉しいですわ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    という訳で、自分自身に1票入れます(笑)

  3. ニイヤ | URL | cR4jAg5A

    お嬢に一票♪(笑)

    コブッタ会
    拝見させて頂きました♪
    (^-^)


    カワマンの発想は
    素晴らしいですね(^-^)v
    二択のクイズ形式で
    楽しくレクしながら
    学ぼうという発想には
    感服します。


    ただ伝わりにくいは
    カワマンお得意の
    カミカミなのかな?


    カワマンもっと
    リラックスq(^-^q)


    さて次の講師の三択ですがすごく迷ったけど
    お嬢に一票です♪


    以前法華きゅん会で
    お嬢講師の十二因縁が
    ものすごくわかりやすく
    初めてなるほどっと
    納得出来たからです。

    でも誰かするにしても
    楽しい講師になることは
    間違いないけどね(笑)

  4. トンヤイ・ロクイバダ | URL | F0L33Y8c

    改めて思います。おおらかで和やかな雰囲気な教会ですね。

    カワマン部長さんは「ゆるキャラ 」なんですね。「泣きキャラ」だと思ってました。

    みんなで、思考を凝らしていろいろな事に挑戦していく姿が素敵ですね。

    次の講師は③☆ぉ嬢☆
    お数珠を手にしての十二因縁の研修とミニマウスのかぶり物のギャップが忘れられません。


  5. ☆ぉ嬢☆ | URL | -

    ありがとうございます(^-^)

    トンヤイさん、ニイヤさん、
    清きご一票をありがとうございま-す☆

    あの十二因縁の研修をしたのも、
    気づけば2年も前なんですよね!?
    (時間が経つの早いなぁ。。。年もとるわけだ((+_+))笑”)


    でも、
    そんな前のこともしっかり覚えていてもらえて
    すっごい嬉しいです♪♪

    次回の講師、
    ☆ぉ嬢☆ファンクラブの名に懸けて!!
    絶対勝ち取ります(^▽^)v笑”

    こんなこと言ってたら。。。
    どうぞどうぞ($・・)/~~~
    ってダチョウ倶楽部みたいにされそうだけど。。。笑"



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/378-8fb70b2a
この記事へのトラックバック



