少年部 お楽しみ会 with 七夕飾り☆彡 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

少年部 お楽しみ会 with 七夕飾り☆彡

2010年06月13日 21:15

またまた、私にメールがとんできました・・・

今回の送り主は
大学部のノリくんですヾ( ´ー`)



昨日の七夕の風景
写メ撮ったから
そよ風に




という訳で
またまた、“なんとかして記事にしろ!”的なオーラが
プンプン漂っていますが。。。 無茶ですな(>_<)(笑)

しかし、初っぱなの写真(七夕飾り)を見て
イイ記事に仕上げようと思う気持ちが半減(;一_一)
(私も、心が狭いもんでスイマセン・・・)

その写真(七夕飾り)をどうぞ↓↓

201006131044000.jpg


・・・気がつきました?


・・・「さすがに、そろそろ彼女が欲しい(笑)」ではないですよ(笑)


・・・「東支部になりたい」でもないですよ(笑)




・・・そう、それです

・・・「男子部長は・・・ ちょっと・・・」


“ちょっと・・・” なんなんだ~!!?ヽ(;´Д`)ノ


てか、短冊に愚痴を書くんじゃない!!!!(;一_一)(笑)

書くなら
「男子部長は・・・ ちょっと・・・ ウザイので何とかして欲しい」
とか、願い事っぽく書きなさい!!(´・ω・`)ホントニ・・・


さて、冗談はさておき
何だかんだと、相変わらず子供達は“お楽しみ会”を楽しんでいた模様♪

201006131018005.jpg 201006131018002.jpg

201006131018001.jpg 201006131017000.jpg


ホントに子供達はピュアですな~♪♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

てか、学生部 or 大学部が
少年部の取材(写真)をするって、イイですね~♪♪

なんか、つながりを感じますよ☆彡

学生部 or 大学部の皆さん
また、写真だけでも送って下さいませ~♪
(できたら、簡単な記事もヨロシク☆彡)


P.S
気づいたと思いますが“難あり”の写真はカットしました(笑)


(写真:ノリくん&記事:あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    もうすぐ七夕の月

    今晩は、6月ももう半ばもうすぐ七夕の月ですね。
    子供たちがお楽しみ会を楽しんでいる、最高ですね。
    やがて学生部になり、青年部になり
    そうなってくれることを私も願っています。

  2. ニイヤ | URL | cR4jAg5A

    素晴らしい♪

    (日)は鷹来支部壮年が
    道場当番だったので
    七夕飾りもコブッタ会も
    拝見させて頂きました♪


    @あっキュン編集長に
    記事にしてもらおうと
    オイラも写メを
    撮っていたんだけど
    学生部さんがちゃんと
    写メ撮って送ってたんだね素晴らしい♪(^-^)


    少年部も学生部も楽しく
    七夕飾りしてました。
    学生部は違った意味で(笑)
    学生部の顔の落書きで
    笑わせてもらいましたが
    おばあちゃんが
    善くなりますようにの
    短冊に心うたれました
    (T-T)素晴らしい♪


    オイラも短冊をひとつ頂き○×が◎▽になるようにと書かせて頂きました♪(笑)( ̄人 ̄)

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    写真家達♪

    団長さん、ニイヤ
    コメントありがとうございます!

    春日井教会には、偵察部隊(ただのアット&ノリくん(笑))がいるので
    編集長がいなくても何とかなるようです♪

    素晴らしい☆彡まさに、春風の法燈継承(≧∀≦)ノ(笑)

    しかし、短冊の言葉、素晴らしい言葉も多いですね~
    癒されますわ☆彡

  4. トンヤイ・ロクイバダ | URL | F0L33Y8c

    日本の風物詩は大切に継承していきたいですね。

    短冊最高!
    縛られていない、押さえつけられていない、伸び伸びして、「おおらか」でいいですね。春日井名物と言えるのでしょうか。

    私もあとマイナス10kg!です。
    やっぱり黄緑の短冊が気になる!

  5. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    考えて見たら
    確かに日本の風物詩ですね~

    現在、春日井教会の玄関には
    色々な色の短冊が飾られております♪

    そういえば・・・ 黄緑の短冊あったのかな?(;一_一)

    トンヤイさんのダイエット
    応援しております☆彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/379-aa71e8cc
この記事へのトラックバック