青年部 上半期 反省会♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 上半期 反省会♪

2010年06月18日 23:59



本日、青年部 上半期 反省会が行われました!(≧∀≦)ノ

・・・ただの飲み会じゃないですよ(笑)
(一応、Blog上は反省会という形になっています(爆))


上半期の反省会ということで

今回は、青年部お役者&宿直参加者
&色々手伝ってくれる人(←かなりアバウト(笑))に声をかけさせて頂きました

結果

教会長さんもあわせて、17名の参加者に恵まれました♪(≧∇≦)b


「さて、そよかぜの取材でもするかな~♪(´▽`*)」

と、ウキウキ(死語)でいたところ

IMG_4794.jpg

「私の酒が飲めないのか?」 by吉田教会長
※実際は、こんな事を言っていません(笑)


・・・終了です(;´Д`) ・・・なので、この後は記憶はあっても写真は殆どありません(笑)


IMG_4793.jpg
【ラーメンサラダがお気に入りの様子の、学生部長(´∇`)】

IMG_4799.jpg
【教会長さんと青年が話していると、なんだか反省会っぽいです☆彡】


まっ、総括すると
盛り上がった からいっか♪♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


「色々な会議」やら「道場当番」やら「青年の日」やら「光様ご巡行」やら・・・
なんやかんやと色々ありましたが

良いも悪いも
みんなで乗り越えてきたから楽しく飲めるのですね♪(≧∀≦)

佼成会の行事が素晴らしいかどうかはおいといて
やっぱり、春日井のメンバーは個性的で素晴らしい人々ばかりですよ♪

この、慌ただしい世の中
春日井から 笑顔を発信 したいものですね♪♪


ちなみに
二次会でボーリングまでしてしまいました☆彡

深夜のボーリングは・・・ アラサーには厳しいかと(;つД`)(笑)

IMG_4842.jpg
【お酒が入った状態でボーリングはガーター連発です(笑)】


P.S
実は今回の飲み会で、サプライズ企画がありました

「なんで、その写真が一枚もないんだ!(´・ω・`)」

と、お思いでしょうが。。。
そのサプライズされた張本人(犠牲者?)が記事を書くそうです

というわけで、しばらくお待ち下さい♪♪


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. トンヤイ・ロクイバダ | URL | F0L33Y8c

    今日の地元の地方新聞に「酒の席が人間関係をつくる」という見出しがありました。

    >良いも悪いも
    >みんなで乗り越えてきたから楽しく飲めるのですね♪(≧∀≦)
             ↑
    素晴らしいですね。見習いたいな。


  2. H・Y | URL | -

    みんな 素晴らしいね!

     
    早いもんですね もう前半戦終了ですか?

    日々 楽しく (楽しみに) 覗いていますよi-84


    とかく沢山の人が集まると みんな○くなくては・・・と
    思ってしまいがちです

    □角や△角は排除してみんな○くなった方が動きやすい
    ですもんね

    でもみんな○ばかりでは新しい発見も楽しみもありえないと
    思います

    □角も△角もみんなで認め合うからこそ 新しい未来が
    創造できていくと思います

    春日井の青年部さん 素晴らしいですね
    後半戦も頑張ってください

    これからも楽しみに応援していきますi-88

  3. 団長 | URL | -

    皆さんいい顔してますね。

    今晩は、前半戦終わりましたね。
    色々あったと思いますが、写真の皆さんいい顔していますね。
    春日井教会青年部さん後半戦、お互い頑張りましょう!

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    トンヤイさん、H・Yさん、団長さん
    いつもコメントありがとうございます!!(≧∇≦)b

    「酒の席が人間関係をつくる」
    まさに、その通りかもしれませんね~

    私は、酒の席で、色々な部員さん達の
    元気な姿(元気すぎる?)が見れたのでなによりです♪

    春日井教会の青年部には
    ○、△、□だけでなく、◇、☆、◎など沢山おります。。。

    そりゃ~衝突もするし、嫌な事もありますが
    やっぱり勉強にもなるし、いざ力を合わせると何十倍にもなります♪

    開祖さまが目指した
    「みんなが仲良く過ごせる道」を
    私も、春日井の仲間と求めていきたいものですね♪(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/380-924de945
この記事へのトラックバック