トンヤイさ~ん☆ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

トンヤイさ~ん☆

2010年07月03日 23:24

館山から届きました~(*^^)v

トンヤイさんからのプレゼント♪♪

IMG_5506.jpg


さてさて何かな!?

ドキドキ

ドキドキ。('-'。)(。'-')。

IMG_5509.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!

エコキャップやら、魔除け人形やら 笑"
有難いものが、たくさん入ってますねぇ~

IMG_5510.jpg



んでっヾ(・ε・。)


これ、どのように使用すればいいですか?トンヤイさん 笑"


あっ☆

今年、カンボジア行くんで持って行きます・・・ かっ?「(´へ`;?

最後に
コレステロールには気をつけます★ 笑"


(☆ぉ嬢☆)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. トンヤイ・ロクイバダ | URL | F0L33Y8c

    中身は

    こんばんは、☆ぉ嬢☆様
    春風で紹介するような中身じゃないのに…

    いつ返品されるかドキドキしてました!

    期待はずれで、ごめんなさいね!
    いちばん貴重なものが「砂」ですから!
    前正覚山からガヤを目指す途中、スジャータ村の娘から乳粥の供養を受けられたゴータマシッダールタ。
    昨年2月、釈尊の足跡を「宗教評論家のひろさちや先生」と訪ねました。スジャータ村からガンジス河を歩いてガヤに渡る途中で採取した砂です。今のブッダガヤはブッダが悟りを開いたガヤなのでブッダガヤと呼ばれるようになったそうです。

    あとは、私の身の回りに転がっているものを入れさせていただきました。
    コレステロールの冊子は、春日井飲兵衛さんたちの健康管理に役立てて…。。。

  2. ☆ぉ嬢☆ | URL | -

    今更ですが<(_ _)>

    ぉ返事遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>

    とっても貴重な砂なんですね☆
    ありがとぉございます(^-^)ノ

    小瓶にでも入れて持ち歩いたら
    お守りになるかなぁ!?

    コレステロールの本ゎ
    むしろぁたしが一番必要です((+_+))
    もぅ夏なので。。。
    本気で頑張らないと☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/382-cb88e8c2
この記事へのトラックバック