瀬戸道場 青年部宿直当番♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

瀬戸道場 青年部宿直当番♪

2010年07月17日 23:06

毎月恒例、第3土曜日の夜の瀬戸道場は
青年部の宿直当番で~す♪(*‘ω‘ *)


【・・・?取材拒否??(;一_一)(笑)】


相変わらず、瀬戸道場は・・・ 独特の雰囲気が・・・

IMG_4863.jpg
【なぜか、“パイナップル・パーティー”が開かれている瀬戸道場( ̄□ ̄;)】
※余談ですが、このパイナップル、ムチャクチャ美味しかったです(笑)

IMG_4861.jpg
【どこかに助けを求めるドゥー氏・・・ 残念ながら逃げれません(´・ω・`)(笑)】

IMG_4865.jpg
【謎のキャラ“タバコくん” ・・・どっかで見た絵のタッチですがヾ( ´ー`)】


しかし、瀬戸道場の宿直に参加して
早数ヶ月・・・ すでに、春日井教会よりも居心地がよくなっています(´∇`)(笑)

瀬戸道場の持っている、独特のオーラが自分と合うのかもしれません♪

IMG_4868.jpg
【梅雨明けの朝日を浴びて輝く瀬戸道場☆彡】

気が向いた青年部の皆さん
ぜひ、第3土曜日の夜に瀬戸道場にお越し下さいませ♪♪(≧∇≦)b


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. ☆ぉ嬢☆ | URL | -

    そぅです☆

    その
    ゆるきゃらタバコくん!!
    ぁたしの作品です(^O^)/ 笑”

  2. 団長 | URL | -

    今晩は、タバコくんはお嬢さまの作品だったんですか。
    可愛いですね。タバコくん。

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    (´∀`*)

    ☆ぉ嬢☆&団長さん
    コメントありがとうございます!(≧∇≦)b

    ・・・やはり、☆ぉ嬢☆の作品であったか♪(*‘ω‘ *)

    瀬戸道場の中には、これでもかと何枚も貼られております(笑)

    しかし、“ゆるキャラ”を書かせたら天下一品ですな~♪ヾ( ´ー`)

  4. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    タバコくん

    禁煙!

    禁酒クンは、ありえないですね。

    瀬戸道場って館山教会より、デッパツだっぺ?

  5. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    ・・・(´・ω・`)?

    トンヤイさん
    まいど、コメントありがとうございます!

    ・・・デッパツ??
    大きいということでしょうかね~(勝手に解釈(´▽`*)(笑))

    瀬戸道場は、各種飲み会がひらけるぐらい
    意外と大きいですよ!!(≧∇≦)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/384-1bec7d43
この記事へのトラックバック