少年部 菅沼子ども村♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

少年部 菅沼子ども村♪

2010年07月21日 22:24

本日、春日井教会より
元気な子供達が、菅沼 子ども村に旅だっていきました!(≧∇≦)

まっ、もちろん
平日なので。。。 写真は、M支部長のご提供です♪

P1020369.jpg


ところで
菅沼 子ども村って・・・ 何ですか??(*∀*)

“ゆめポッケ”に次ぐ、解らないものシリーズです(笑)

考えて見たら、開祖様の生誕地でありながら。。。
私は、一度も足を踏み入れたことがないんですよね~~

誘われたことはあるんですが。。。 なにせ。。。
この世の中で、3本指に入るぐらいバスが嫌いなんで(;一_一)(←完全な私事(笑))
何時間も、山道を行くというのは考えられない

でも

チョットだけ、行ってみたかったりします♪(←微妙なお年頃(笑))


冗談はさておき
この、菅沼 子ども村に、会社をクビになることを覚悟?で
カワマン青年部長も行っております!

P1020372.jpg

さらには、夏休みだけに
色気づいている、この学生部の皆様も♪(´∇`)(笑)

P1020373.jpg


まっ、何にしても、行事自体がよく解らないので
気が向いたら、参加者の誰か、写真とコメントの提供を!!

とりあえず
気をつけて、行ってらっしゃいませ!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

P1020376.jpg


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. トンヤイ・ロクイバダ | URL | F0L33Y8c

    編集長さんはバスが苦手なんだ!
    菅沼デビューおめでとうございます。

    みんな、十日町教会に参拝されるのですね。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    そうなんですよね~
    バスの独特の密封感がダメだったりします。。。(´・ω・`)

    なので、菅沼に行くんだったら
    普通の乗用車で行くかないですわ♪

    十日町教会への参拝は
    デフォルトのコースなんですね~ヾ( ´ー`)

  3. 団長 | URL | -

    菅沼子ども村

    今晩は、菅沼子ども村に関しては
    http://www.kosei-kai.or.jp/news/2009/08/post_1447.html
    このソースをご覧になればわかるかと思います。
    春日井教会少年部さんきっと喜びの笑顔で帰ってくると私は
    思っています。

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    なるほど♪

    団長さん、コメント&ご説明ありがとうございます!

    カワマン青年部長の話によると
    コンビニも、レンタルビデオ屋も無い素晴らしい所だとか。。。

    ただし、液晶○○○はあったらしいですが♪(*´∀`*)(笑)

    情報無いので解りませんが
    少年部たちも、楽しんで帰って来たと思います♪♪

  5. いぐ | URL | -

    帰省中に少年部の書き込みが・・・

     今日付けの佼成新聞に記事があったので、
    説明は省かせて頂きます・・・


     うちの息子が行った時に聞いた感想では、
    とにかくご飯を作るのが大変だったと・・。
    書いた感想文も、やたら献立名が並んでいた・・
    開祖様の少年時代の追体験で一番思い出に残っているのが
    食事のことかと、ちょっと肩を落とした母でした(-_-;)

     でも最初行くのを渋っていた彼、
    「お母さんは僕が行くと嬉しい?お母さんが行って欲しいのなら
     僕行くよ!。」って。
    なかなか親孝行な息子なのです(*^^)v

  6. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    もえ~(´∇`)

    「お母さんが行って欲しいのなら僕行くよ!」

    素晴らしく、萌え~なセリフですね(≧∇≦)(笑)
    いぐさん親子の仲の良さがうかがえます♪

    開祖様もご著書の中で
    「みんなに内緒で食べた魚」の話が出てきておりました
    なので、追体験が食事って素晴らしいと思いますが☆彡

    しかし、いぐさんの“少年部記事”の嗅覚は凄い!
    すべてのタイトルに「少年部」とつけましょうかね~(´▽`*)(爆)

  7. 田村  | URL | -

    菅沼子ども村!!

    こんにちは(^o^)初めまして!!
    厚木教会で 支部少年部長をさせて頂いている 田村と申します。

    去年・一昨年と、夏の菅沼子ども村を スタッフとして参観してきました。
    菅沼が恋しくなり、ググってみたら、このサイトを発見させて頂きました(^o^)v
    いきなりコメをしてしまい、ご免なさい。
    楽しそうな写真を拝見させて頂き、有り難うございました。

  8. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re:少年部 菅沼子ども村♪

    >田村さん
    厚木教会からのコメント
    有難うございます!!

    てか、この記事、
    2010年だったんですね。。。

    もう、この子供達は、立派な学生部になっているかと( ̄∇ ̄)(笑)

    今後とも宜しくお願い致します!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/385-142cdaa6
この記事へのトラックバック