愛知・三岐ブロック 少年野球大会 ~番外編~ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛知・三岐ブロック 少年野球大会 ~番外編~

2010年07月25日 23:56

少年野球の番外編です!(≧∇≦)b

といっても、ただ単に
私が好き放題書いているだけなので、少年野球に興味のある方は
前の記事(→ こちら♪)だけで終わらせて下さい(;´Д`)(笑)

IMG_3530.jpg
【あまりの暑さで無言になっているカワマン氏・・・ ノーリアクションです(笑)】


【あまりの暑さで壊れたガチ○ピン・・・ ではなく、タカミチュ氏。リアクション有り(笑)】


しかし、野球会場を見回せば・・・

あっ、やっぱりいた!(´▽`*)

IMG_3383.jpg
【“六白会”の会員の皆さん♪(☆ぉ嬢☆&天谷教務員)】



炎天下でも。。。 お役頑張っています!!(≧∇≦)b

IMG_3402.jpg
【本日、記録のお役の陽子さん&フミちゃん♪ ・・・なぜ顔を隠す(´・ω・`)(笑)】


あれ。。。 そういえば
春日井応援団の皆さんはいずこに??

あっ!!

いました!!!

えっ!?ヽ(;´Д`)ノ だれ?(笑)

IMG_3473.jpg
【超アウトローな感じの吉田教会長・・・ 話しかけにくい(;´Д⊂)(笑)】


冗談はさておき

春日井の応援団は、こんな感じでした☆彡

IMG_3438.jpg

IMG_3502.jpg


熱がこもった応援、きっと子供達にも届いたことでしょう♪(≧∇≦)b

いや~ 決勝大会が楽しみですな~♪♪


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. ニイヤ | URL | cR4jAg5A

    色んな意味であつかったなぁ(笑)

    @キュン編集長
    応援お疲れさまでした!


    気温も応援も
    あつかったですなぁ(笑)


    教会さんと兵頭壮年部長はまるでゴットファーザーのデニーロや
    アルパチーノのような
    オーラを放ってましたなぁ

    オイラも@キュン編集長と兵頭壮年部長の応援の
    復唱したりして
    熱く燃えて
    楽しかったですわぁ(笑)


    春日井が勝てて良かったし負けた子達の最後まで
    諦めない全力プレーに
    感動しました。(T-T)


    子供たちって
    大切なことを
    いっぱい教えてくれますね

    子供たち!
    ありがとうございました♪(^人^)

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    あついっす!

    ニイヤ、コメントありがとうございます!

    いや~ 教会長さん&壮年部長のオーラは凄かった(笑)

    春日井の子供達の背中に
    「常勝」の文字が見えましたよ
    試合が始まる前から、まったく負けそうな感じがしなかったのが凄い(´▽`*)

    また、機会があったら
    ハミングで応援しましょう♪(≧∇≦)b(笑)

  3. トンヤイ ロクイバタ | URL | L9ACpnHw

    熱い

    熱い応援!

    番外編楽しみにしてました。

    昨日、スリランカから帰国しました。

    3.5kgも太っちゃって、どうしよう?

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    お疲れ様です♪

    トンヤイさん
    無事でなによりです♪(≧∇≦)b
    (一応、Blogで元気そうなのは確認しましたが(笑))

    3.5kg・・・ 海外で太るというのは羨ましい・・・
    トンヤイさんのような、タフな精神力を身につけたいものです♪(´∇`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/387-0a09317d
この記事へのトラックバック



