お楽しみ会( ≧∀≦)♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)


--年--月--日 --:--


お楽しみ会( ≧∀≦)♪

2007年12月09日 21:12

200712091424001.jpg


今日は春日井教会で『お楽しみ会』がありました(^-^)


メインは子供たちです!!

最初は緊張していた子供たちも徐々に慣れてきたようで、とても楽しんでいました☆

200712091424002.jpg



このように触れ合う機会が多いと新しい友達ができて、もっと教会に行きたくなるような『雰囲気&環境』を作っていけると思いました(^O^)


スタッフのみなさん、お疲れさまでした(^-^)v


やっぱりいろんな年代の人とコミュニケーションができるって楽しいし、いろんな発見もできて成長できると思います♪♪


今日はジュースの空き缶を土台にクリスマスツリーを作りました(>_<)


自分好きな飾りを作ったりできるので子供たちは一生懸命、自分の作品に取り組んでました☆


子供たちの楽しそうな顔が1番印象に残っています♪

ハァ(●´∀`●)


いい思い出になりました♪


みんなありがとう(☆∀☆)


(日焼け少年)

200712091529000.jpg
関連記事


コメント

  1. 鷹来 壮年  H,Y | URL | -

    お疲れでした

    楽しい一日を過されましたね。

    普段小さな子供達と触れ合う機会が少ないと思いますが

    この日ばかりは、童心に返って楽しまれたことでしょう。

    子供達もきっと大きなお兄さん達に甘えたりなんかして

    楽しい一日だったことでしょう。

  2. 編集長♪ | URL | -

    ありがとうゴザイマス!

    H,Yさん、いつもコメントありがとうございます♪

    私は、諸事情により少ししか参加できませんでしたが
    子供達のパワーにはいつも驚かされます(@_@)

    それと共に、子供達と触れ合うと
    仕事の悩みとかがチッポケなものに感じてきます

    何事にも恐れずに
    純粋に、夢を追いかけていた頃を思い出すからですかね~♪♪


    また、書き込みお待ちしております(^。^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/39-bf26f7ea
この記事へのトラックバック



