祝・春風 ~そよかぜ~ web 3周年♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

祝・春風 ~そよかぜ~ web 3周年♪

2010年08月18日 22:41

本日
“春風 ~そよかぜ~ web”が、3周年 を迎えました!(≧∇≦)b

えぇ・・・ この頃は、夏バテ気味で更新もままならないですが
とりあえず、無事に記念日を迎えることができました☆彡

ちなみに、アクセス数も
54,000カウントを超えて、今年中に60,000カウントも目指せるかも?

これも、全国各地からアクセスして頂いている皆さんのおかげです!(≧∀≦)ノ

そう②、ご参考までに
アクセス数が多い件のベスト5です♪
(集計期間 2010年5月 ~ 2010年8月)



5位 ・・・ 山梨県

ある意味、意外です(´∇`)(笑)

4位 ・・・ 大阪府

う~ん、意外です(´▽`*)

3位 ・・・ 北海道

団長さん、ありがとうゴザイマス!(笑)

2位 ・・・ 愛知県

さらに細かく分析すると、名古屋市が8割・・・
どうした、春日井市!(´・ω・`)(笑)

1位 ・・・ 東京都

やはり、人口の多さでしょうか?
もしくは、須田さんのおかげ??(笑)




以上の結果をふまえて
やはり、春日井教会に認知されていないのが明らかかと( ̄□ ̄;)

「春日井教会をひとつに!」という春風のビジョンが怪しくなってきます(苦笑)

とりあえず
4年目に突入するに辺り、「新コーナーの設立」「定期的に更新できるコンテンツ」
そして、春日井教会の中で、もっと認知されるように工夫したいと思います♪


正直、この頃ず~っと息切れ気味ですが・・・

月一回でもいいので、更新できるように頑張ります☆彡ヾ( ´ー`)


どうぞ
今後も、春風 ~そよかぜ~をヨロシクお願い致します!!


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    祝 春風 ~そよかぜ3周年おめでとうございます。

    今晩は、春風 ~そよかぜ3周年おめでとうございます。
    開設の月が同じなのもご縁ですね。
    春風 ~そよかぜの記事にいつも元気を頂いています。
    これからもよろしくお願いいたします。

  2. ori | URL | xtMHaL/Y

    おめでとうございます!
    日々の努力をいつも感じております。
    お互い様、あせらず、休まずコツコツ
    させていただきましょう。

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    団長さん、oriさん
    ありがとうございます!!(≧∇≦)b

    ホントに、皆さんのコメントに励まされて
    なんとか3周年を迎える事ができました♪

    顔が見えなくても、やっぱりサンガですね☆彡
    (あんまし佼成会用語は使いたくありませんが(笑))

    3年続けば本物だと、私は教えてもらった事があります
    4周年を迎えるにあたって、初心を忘れずに

    春風らしい、脱線路線を突っ走りたいとおもいます(≧∀≦)ノ(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/390-3a1c4cc0
この記事へのトラックバック