愛知・三岐ブロック 少年野球大会 ~決勝編~ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

愛知・三岐ブロック 少年野球大会 ~決勝編~

2010年08月22日 23:29

本日は
少年野球大会 決勝トーナメントが行われました♪(≧∀≦)ノ

・・・てか、どこと対戦したのか

・・・はたまた、どこで開催されていたのか

・・・私は、全く知りません(;一_一)(何せ、行ってないもんで)


というわけで
本日の写真提供は、いつものM支部長ではなく

学林生の泉さんこと“ねずみ~る”がカメラマンです♪♪
※なぜ、“ねずみ~る”なのかは本人にご確認下さい(笑)
※☆ぉ嬢☆が命名したので、本人も知らないかもしれません(爆)

CIMG5693.jpg
【暑い中、熱心に声援を送る春日井教会の応援団☆彡】

応援団の声援に負けないように、子供達も頑張りました!!(≧∇≦)b

CIMG5705.jpg

CIMG5648.jpg

CIMG5676.jpg

そういえば
春日井佼成ユニバースは・・・ 今大会・・・ なんと・・・

優勝 してしまいました!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

CIMG5717_20100826233634.jpg


こんな、感動的な試合に立ち会えなかったなんて・・・ 残念!(>_<)

CIMG5743.jpg

CIMG5751.jpg

P1020440.jpg


いつも、子供達は春日井教会のグラウンドで頑張って練習していますからね~
やっぱり、努力は裏切らないんですね☆彡(≧∀≦)

とにかく
“春日井 佼成ユニバース” 優勝、おめでとう!!!!(´▽`*)


(あっキュン☆彡&ねずみ~る)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    優勝おめでとうございます。

    今晩は、優勝おめでとうございます。
    ナインのご両親、春日井教会の皆さん影で支えてこられた方
    全員で得た喜びですね。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    ありがとうゴザイマス!

    団長さん、コメントありがとうございます!

    今年の野球部、ホントに強かったです
    男子部と対決・・・ という話が出ていましたが
    間違いなく、完敗しそうなので断りました(笑)

    周りの支え、ホントに重要ですよね♪

  3. ニイヤ | URL | cR4jAg5A

    @キュンが応援に
    来なかったから
    寂しいかったぞー(笑)


    監督や選手の胴上げ
    感無量だったよ(^-^)
    教会長さんも
    胴上げされてました(^-^)v

    勝手も負けても
    全力を尽くした子供たちに感動をもらった
    ひと夏でした。
    ありがとうございました♪(^人^)

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    ニイヤ
    コメントありがとうございます!

    教会長さんも胴上げされていたとは・・・
    初耳でした♪(≧∇≦)
    (その写真が欲しかったですわ)

    子供達、素晴らしいですね☆彡
    日本の未来も明るいですわ(≧∀≦)ノ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/393-f5e2e44d
この記事へのトラックバック