【特別編】トンヤイさんからの贈り物♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

【特別編】トンヤイさんからの贈り物♪

2010年08月29日 23:43

先週、春日井教会(私)宛に郵送物が・・・

えぇ、Blogでの宣言通り
トンヤイさんからの贈り物でした!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

《以下、自宅にて↓↓》

「さて、開封といきましょうか☆彡」




・・・(;一_一)

トンヤイさんらしい、パンチの効いた
大変ありがたい歌詞カードが入っておりました(笑)


「おっ♪」

IMG_3581.jpg

さらに “3周年 祝福メッセージ” が♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

IMG_3582.jpg

さらに②、本場、スリランカの
かなり高級そうな 紅茶 をGet!!!!(≧∇≦)b

IMG_3583.jpg

箱の中には、さらに
魔除け?らしきキーホルダーが入っておりました!!(*∀*)
(早速、社用車のキーホルダーにしました♪(笑))


いや~ しかし、ホントにありがたいですな~
ネットだけでなく、リアルに繋がっているのが嬉しい限りです☆彡

トンヤイさん、ホントにいつも有難うゴザイマス!!(≧∀≦)

ちなみに
トンヤイさんのスリランカ紀行はこちらに↓↓
http://blog.goo.ne.jp/aokitongyai/e/84b730ad16dfbac56cd6ae4f07596796

手書きも混じって、大変興味深く面白い記事です♪
みなさんも、ぜひご訪問下さい!!(´∇`)


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    ありがたや。

    こんにちわ
    無事にお手元に届いたようで。

    気に入ってもらえたようで有難うございます!

    トンヤイブログはあっキュンに見つけてもらってから本格的にブログらしくなりました。その恩に報いたいと常々思ってました。

    そのうちにトンヤイが届くかもしれません。

  2. 団長 | URL | -

    トンヤイさんの真心が入った贈り物ですね。

    今晩は、トンヤイさんの真心が入った贈り物ですね。

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    ありがたい♪

    トンヤイさん&団長さん
    いつもありがとうゴザイマス!!(≧∀≦)

    キーホルダー、買おうとしていたので助かりました♪
    何となくですが、運が良くなりそうです(笑)

    私は、偶然という事は無いと思っています
    トンヤイさんとBlogという場で逢ったのも必然♪

    あの時、私も仲間を求めておりました
    そして、私も相互リンクして頂いた恩は忘れておりません

    ・・・結果。春風は“こんなBlog”になってしまいましたが、末永くお付き合い下さい・゚・(つД`)・゚・(笑)


    トンヤイさんが届くならば、「クール宅急便」でお願いします(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/394-fd58a9d4
この記事へのトラックバック