わたしたちのフェスティバル 2010 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

わたしたちのフェスティバル 2010

2010年08月29日 23:48

・・・(;一_一)

カメラ(一眼レフ)の電池を忘れました(笑)


という訳で
せっかくの子供達の晴れ舞台である
“わたしたちのフェスティバル” 写真無しという危機的状況に!!


と、思いましたが
考えて見たら、教会にもカメラがありました♪

ついでに、ねずみ~る(学林所属)という強力なカメラマンも!(≧∇≦)b

てな訳で
フェスティバルです☆彡

CIMG5841.jpg

トップバッターは、春日井が誇るロックソーラングループ 「蓮」 です♪(´∇`)

CIMG5842.jpg
【「蓮」の紹介を、コウちゃんが行っておりました♪】

CIMG5848.jpg

CIMG5853.jpg


う~ん、初っぱなから カッコイイ!!(*‘ω‘ *)

フェスティバルの中では、春日井が誇るもう一つの少年部隊・・・
「春日井レインボーキッズ」 が参加しております

CIMG5926.jpg

CIMG5928.jpg

CIMG5932.jpg


・・・ココだけの話ですが
全員が揃って、音合わせできたのが、今日が初めてだったらしいです(;´Д`)(笑)

の、割には

バッチリと、きまっておりました!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ(さすが、レインボーキッズ♪)


ちなみに
写真は、これで終了です


はい


私と、ねずみ~るとで写真をとっておりましたが・・・
写真がゴチャゴチャになり、どこに写真が行ったか解らないのですヾ( ´ー`)

また、見つかったらアップさせて頂きます♪
(といっても、陰役の青年男女部の写真ばかりですが。。。)


しかし、子供達の一生懸命な姿は素晴らしいですな~☆彡

見ていて、元気になりますわ♪(≧∀≦)ノ


(あっキュン☆彡&ねずみ~る)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. いぐ | URL | -

    子供達に感動

     私の方でも8月22日に、東京教区 鼓笛フェスティバルがありましたよ。

     息子と娘がそれぞれ鼓笛とバトンチームに入っていて、
    夏休みのほとんど毎日一日中、暑い体育館や駐車場で練習していたのを知っているので、
    どの教会の演奏&演技をみても涙涙で、感動の一日でした。

     異体同心、皆で心を一つにして頑張る子供達・・・
    素晴らしい~~~~!!

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    子供達♪

    いぐさん
    コメントありがとうございます!

    お子さんが鼓笛とバトンですか~
    そうなると、やっぱり見る目が変わってくるんでしょうね♪

    私は、今回、裏方の仕事だったので
    殆ど子供達の演技や表情を見ることができませんでした・・・
    (といっても、春日井の時だけは抜け出しましたが(笑))

    子供達を見ていると
    やる気が湧いてきますね♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    素晴らしい☆彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/395-353cb2b8
この記事へのトラックバック