青年部 運営会議 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 運営会議

2010年09月01日 23:23



と言うわけで
本日は、教会長さんも“きちんと”交えて、青年部 運営会議です(笑)


「てか、青年部 運営会議。。。 つい先日、やったばっかじゃね~?(`Д´≡`Д´)」
とっ、感づいてしまったアナタ。かなりの、春風マニアです(笑)


ちなみに、なんでこんなに短い期間で会議をしているのか?

はい

全く意味はありませんのでご安心を!(爆)

P1030003.jpg
【珍しく真面目に春光を読む☆ぉ嬢☆&かなりカメラ目線の女子部長♪(´∇`)(笑)】


本日は、学生部 瀬戸山練成会 が近づいている事もあり
三浦学生部副部長を中心に、会議が回っております♪

P1030002.jpg
【奇跡的に、お笑いの要素がまったくないドゥー氏☆彡個人的には寂しいかぎり(;つД`)(笑)】

20100901-rkk-学生部 キャンプ
【ちなみに、今回のチラシです♪テーマは「つながろう」です♪♪】


さて、こっからは私の個人的な意見です
(なので、引き返すならば今のうちです(笑))

RKKでも、会社でもそうですが、たいがいの会議というものは退屈です
なぜ退屈かと言えば、資料に目を通せばすむような事を、わざわざ集まって行うから

「行事の確認」「お役の確認」など、それ自体はとても大切な事ですが
わざわざ、教会長さんにもおいで頂いて、部長達も集まってするような事ではないかと思っています

『なんで突然、こんな事書いてんだ、この人(編集長)!!』

とお思いの人が大半だと思いますが
私は、今回の会議が、今までの青年部の会議で一番良かったと思ったから♪

そう、感情と感情がぶつかったり、学生部と男女部がぶつかったり

中には、腑に落ちなかったり、気分が悪くなった人もいるのかと思います
がっ、それでこそ会議だと個人的には思います

まさに、学生部が掲げた「コミュニケーション ~つながろう~」というテーマ通り
“資料に目を通す”ことだけではできない事ができたと思います

青年部は、ケンカしてなんぼです!!(≧▽≦)(イイ意味でね♪)


な~んて、なんか勝手なこと書きましたけど
もっと勝手なことを書けば、みんな同じ 青年部 だと言うこと(*‘ω‘ *)

それにね、あと何年も同じメンバーが部長とかやってる訳じゃないんです
いま、この瞬間、色々な思いや考えを話し合えるって、素晴らしいな~と思います☆彡

私も、来月には男子部長降りるかもしれませんしね
いま、男子部長という立場で、青年部に関わらせて頂いている事を楽しみます♪



さて、みなさんで 青年部 を創りませんか?
仲間達の笑顔が溢れる青年部を、創ってみたくありませんか??
青年部 運営会議は、そんな会議を目指していきます♪(人´∀`).☆.。.:*・゚


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡


~主な行事予定~

☆9月7日より、毎週“火”“木”“土”の19:30から
 春日井祭りの練習があります(夜の部・10月9日まで)


9月4日(水)
☆春日井まつり ご指導会 19:00 ~ 21:00

9月10日(金)
☆脇祖さま報恩会 9:00 ~ 12:00

9月11日(土) ~ 9月12日(日)
☆青年リーダー教育 ※RKK名古屋西教会

9月18日(土) ~ 9月19日(日)
☆学生部 瀬戸山練成会

9月23日(木)
☆秋季 彼岸会 9:00 ~ 12:00

9月25日(土)
☆ARMS DOWN! 署名締切日

10月10日(日)
☆春日井まつり 総合練習

10月13日(水)
☆青年部 運営会議 19:30 ~ 21:00

10月17日(日)
☆春日井まつり(パレード参加)

10月10日(水)
☆青年部 運営会議 19:30 ~ 21:00


関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    それでいいと思います。

    今晩は、それでいいと思います。
    お互い意見を言い合ってそして善き友になる。
    そこが春日井教会青年部のいいところなんだと私は感じました。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    こんばんわ♪

    団長さん
    コメントありがとうございます!

    お互いの意見を言い合う
    とっても大事な事だと思います

    相手を信用しているからこそ言える
    信用してない相手には、基本、何も言いませんからね・・・

    これからも本音のトークでいきたいと思います♪(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/396-bc91c018
この記事へのトラックバック