【速報】エコキャップ 回収報告♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)


--年--月--日 --:--


【速報】エコキャップ 回収報告♪

2010年09月10日 23:58

エコキャップの回収実績報告デス!(≧∀≦)ノ

さて、毎度の事ながら
たまりに貯まって、倉庫を圧迫している
エコキャップ達ですが。。。(´∇`)

本日、とりあえず半分出荷することができました!!

2010091013450000.jpg

これも
出荷作業を手伝ってくれる壮年さんや
地道に、水洗いやシール剥がししてくれた学生の子達のおかげです♪

2010091016200000.jpg

2010091016220000.jpg


今回、春日井教会から出荷した個数は 44,800個

トータルでは、なんと。。。
342,400個 と、30万の大台に到達!(≧∀≦)ノ

これにより
今回だけで、56人分
トータルで、428人分 のワクチンを送ることができました♪

428人分の子供達の命が助かる・・・ 凄くないですか??(*∀*)


引き続き、春日井教会・瀬戸道場・小牧法座所では
エコキャップの回収を行っております♪

また、皆さん、ご協力頂けたら幸いです☆彡

宜しくお願い致します♪


P.S
全国の回収実績が掲示されています!
もちろん、春日井教会ものっています!!

一度、ご確認下さい(≧∀≦)ノ↓↓

http://ecocap007.com/pdf/capkaisyu_pre.pdf(PDFファイル)
※2010年9月10日現在 1,031ページにのっています


(あっキュン☆彡)
↓↓記事が楽しめた方はクリックして下さい☆彡
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    継続は力なり。

    今晩は、春日井教会さんのエコキャップ回収。
    30万の大台に到達したんですね。
    まさに、継続は力なりですね。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    継続♪

    団長さん、コメントありがとうございます!

    「継続は力なり」

    まさに、その通りですね♪

    数もそうですけど、ペッドボトルがそのまま捨てられる事が無くなったのが素晴らしい♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

    今後も、続けていきたいものです☆彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/400-44c77dce
この記事へのトラックバック



